スポンサーサイト 


俺のFIFAランキングをフリーソフトで計算してみたのと、パソコンでエラーメッセージ。 

最近、「explorer.exeをデータ保護のため停止します。」みたいなメッセージがDELLのPC起動時に出るんだが、何だろうか?で、windowsの画面が出ないので、シャットダウンするしかない。マカフィーもspybotもかけたし、windows updateも行ってるんだが。chkdskかけたけど、変わるかな?後、不要なファイル消すとか。大阪のアニオタの連れとか、ウイルス対策ソフト入れずに、メーカーのオンラインスキャンのみだぜ。AVGかマイクロソフトエッセンシャル入れようよ。ただなんだし。もしくは、真野ちゃんがちょろっとだけ、ツイッターのイメージキャラしてたキングソフト・・。この時は、さすがにJPも仕事選ぼうよって思った。ま、ネットゲーやるのと、ポータルサイト見るだけだからだろうな。メーラー使ってないみたいだし。俺?エロサイト見るなー。外国のはあんま見ないけど。

川*^▽^)>ハワイツアー来た?来るわけないか。ベリーズの熊井友理奈です。でも、あさっての北砂ショップイベは外れたんだぜって。あ、それはゴメンね。で、A4写真あるじゃん。誰の写真選んだ?清水佐紀ちゃんでって。ほんと、最近「佐紀ちゃん!佐紀ちゃん」だよね。

で、推しメン比較みたいなソフトやってみた。いや、ただの比較して、○×つけていくだけのソフトだけど・・。俺の中のFIFAランキングがハッキリしたな。

1位:中島早貴(C-ute)、2位:真野恵里菜、3位:熊井友理奈(ベリーズ工房)、4位:清水佐紀(ベ)、5位:鈴木愛理(キ、Buono)、6位:徳永千奈美(ベ)、7位:菅谷梨沙子(ベ)、8位:嗣永桃子(ベ、ボ)、9位:亀井絵里(モーニング娘。)、10位:和田彩花(スマイレージ)、11位:道重さゆみ(モ)、12位:須藤茉麻(ベ)、13位:岡井千聖(キ)、14位:ジュンジュン(モ)、15位:新垣里沙(モ)、16位:福田花音(ス)、17位:前田憂佳(ス)、18位:矢島舞美(キ)、19位:光井愛佳(モ)、20位:夏焼雅(ベ、ボ)、21位:田中れいな(モ)、22位:萩原舞(キ)、23位:高橋愛(モ)、24位:リンリン(モ)、25位:小川紗季(ス)

6位までは実感どおり。3位と4位は同率くらいかな?今は。5位と6位は、7位以下には大差って感じで。梨沙子はそんなに推してるかな?後、和田彩花は興味ない同士なら、そりゃ超美形だから勝つね。道重さゆみも同様。だから、この順位。スマイレージは全般的に低いけど、今のキャラの作られた感が抜けない限りは、推すことはないね。アップフロントは、ベリキューよりスマイレージに必死だけどさ。
舞美が落ちたな。俺の中で。似合ってないショートヘアーがな。悪いところ目立たして、いいところ隠すみたいな。後、やっぱ2007~2008あたりのパーフェクトな舞美知ってると、正直劣化した。千聖は上がってきたな。可愛いもんな。確かに。毎ツアーごとに感じる、「お!かわいくなったな。」「オタ増えたな。」って感想。今回の座間もそうだった。舞ちゃんの倍はもうオタがいるか?なっきぃ(中島早貴)、舞美にはまだ及ばないとは思うけど。千聖はおととい、昨日と富士山登ってるし。正直、千聖の親には週末コンサートで、今日、ショップイベなのに、高山病や大怪我の心配もあるかも知れない高山登らせるなよとは思うけど。ハイキング程度の低山だといいだろうけど。ま、千聖にはいい経験になったんじゃないかな?

川*^▽^)>富士山ならいいんじゃん?槍ヶ岳とか大雪山登ったって言うなら、絶対事務所から怒鳴られるだろうけどね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/241-2df9fd42

