スポンサーサイト 


日本代表の新監督が決まりました。元ミランやユーベ、インテルの監督、ザッケローニです。 

しかし、山本小鉄亡くなったのはショックだな。全盛期のプロレスの熱心な視聴者からすると。アンドレ、ラッシャー木村、マードック、スティーブ・ウイリアムス、ゴディ、ベノワ、エディ、ビガロ、鶴田、馬場、ブロディ、アドニス、橋本、三沢・・。たくさん亡くなったな。長年、プロレスファンやってると宿命だな。デストロイヤー、マスカラス、ファンクス、レイス、ハンセン、ホーガン、シン、ブッチャー、猪木、坂口、天龍あたりは長生きして欲しい。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。渋谷のC-uteコンって2日間なんだねーって。そうだよ。2日連続で参加する?2Fでいいから、一般席で参加しなよ。で、日本代表新監督決まったね。ザッケローニ新監督!

ミラン、ラツィオ、インテル、ユベントスとセリエAのビッククラブの経験はかなりあるな。イタリアのクラブのキャリアのみなのと、代表チーム経験ももちろんないのが不安点か。まぁ、ヨーロッパのメインステージから離れるわけだから・・。というか、ここまで、ペケルマンだ!マンサーノだ!フェルナンデスだ!ビエルサだ!クーマンだ!ファンバステンだ!と色々名前出たよな。ほんとは、欧州でも南米でもない国には、あんま行きたくないよな。次のワールドカップのホストカントリーとかならともかく。
日本代表では、外国人監督がそもそも、オフト、ファルカン、ジーコ、トルシエ、オシムだけだから。今まで。で、日本と縁がなかったのはトルシエとファルカンだけ。ファルカンの経緯はよく知らないんだが、トルシエは、本命のベンゲルが「アーセナルの監督やってるのに、極東の島国の監督とかするわけないだろ!」ってことで、トルシエを推薦したんだよな。でも、トルシエはサッカー途上国の監督経験豊富なこともあり、日本には合ってる監督だったな。

ノソ*^ o゚)>ザッケローニさんに期待しようよ。これから、アジアカップの予選があるんだよね?今度の、パラグアイ戦とグアテマラ戦は?就労ビザ間に合わないから、原博美が代行監督だよって。それで、長友さんや本田さん、香川さん、長谷部さんなんか呼び戻したら、ダメだよね。

香川や本田はEL本戦に向けて、忙しいんだ。長友も、セリエAデビュー戦良かったな。
日本代表は、来年に南米一決定戦のコパ・アメリカにも招待されてるな。開催国のアルゼンチンは本気出してくるだろうけど、ブラジル、メキシコあたりは、多分1.5軍くらいで来るだろうから、どうかな?でも、ベスト4のウルグアイや、あのパラグアイ、ベスト16のチリなんかも参加するので、大注目。これが、本当のアウェーでの真剣勝負だろうから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/240-26c3dca7

