スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buonoコン楽しかった。半分くらいしか曲知らなかったけど、それを上回るおもしろさ。 

生バンドをバックにベリキュー歌唱力4TOPの内の3人(岡井千聖はBuonoメンと同格の歌唱力あるからな)が繰り広げるコンサート。想像以上に凄いね。女の子率がめちゃくちゃ高い。それもびっくりした。ベリーズやC-uteにも来て欲しい。いや、是非来てください。同じ、嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理が出てるんですよ。でも、ドルチェが演奏してるのが迫力あるんだよな。ハロプロのコンサートとは思えない。そりゃ、久住小春がBlogで絶賛するわ。モームスの時も、カラオケコンじゃなくて、生バンドでやりたかったんだろうな。
一発目が「CafeBuono」なのでテンション上がった。で、夜公演は雅メインの「消失点」。「岡井ちゃん寝る」の岡井ちゃんと桃子の「消失点」も良かったが、本家、雅メインの「消失点」もいいな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。誰推しのふりしてた?だって、俺さんの推しメンの早貴も熊井ちゃんもキャプテンもいないよね。

雅オタのふりしてました。ベリコンで桃子、雅ってほとんど見ないメンバーだから、こんなガッツリ見たのがあんまないかも。ベリコンは70%は熊井ちゃん見てるからな。残り30%も徳永千奈美とか佐紀ちゃんが多いな。桃子はたまにおもしろダンスしてるよなって思って見てるけど。C-uteコンも愛理はあんま見ないな。なっきぃ(中島早貴)を80%は見てる。
MY BOY」や「ロッタラロッタラ」がこんないい曲だとはね。めっちゃ盛り上がったよ。なんばハッチもいい箱。横浜ブリッツを1F、2Fとも倍にした感じ。「別にドリンク料お払いください」とかブリッツみたくふざけたこと言わないしな。あそこは舐めてるよ。ペットボトルや自販機みたいなジュースで別料金500円。アサヒはせこるなよと。
でも、一般席はいいね。当たりにいけば、盛り上がりが半端ない。今日がそうだった。スタンディングは女の子二人連れくらいの後ろに行くようにしてる。推しジャンとかボードとか出さないので快適に見れる。前の方は圧縮きついので、スタンディングではいかない。ベリキューコンだと、迷惑オタの後ろとか横に当たる可能性も大いにあって、嫌な思いを何回もしてるから、ファミリー席がだんだんメインになってきちゃったんだよね。C-uteもベリも3公演取ってるが、2公演はファミリー席だ。

ノソ*^ o゚)>次は座間C-ute初日だっけ?つばき時跳び1公演あるよって。ま、C-uteコンも楽しみにしててよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/230-729d2466

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。