 


Buonoコンで、なんばハッチに来た 


オタTがないのか?それだけで雰囲気が違う。ちなみに俺の推しメンはBuonoにいないから。一回見てみようくらいだから。全然違う色(中島早貴)のグッズで。紫、夏焼雅、ピンク、嗣永桃子、緑、鈴木愛理で行けよと。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。今だと亀井絵里さんか、千奈美ちゃん(徳永千奈美)だね。オレンジは。ま、ハロプロファンなのでいいんじゃない。

結局、予習なし。アニオタの連れと飯食ってたし。親には「AKBに行くのか?大島さんがいるんやって」とか。いないよ。アニオタの連れもBuono知らんしな。「モームスって3人辞めるらしいけど、誰?」やって。うーん。そんな奴でも知ってる「前田と大島」。道重すら知らんかと。

ノソ*^ o゜)>Bounoで好きな曲は?「ガチンコで行こう」と「恋愛ライダー」ですって。基本だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/229-2c4c9f8e

