 


昨日から大阪です。高校野球しか見てないけど。 

昨日は、1日中爆睡+高校野球。島根の開星対仙台育英は凄い試合だったな。9回の攻防。開星は2回勝利逃したみたいなもんだ。そりゃ、平凡なフライに見えた当たりをセンターが落とすとは。いくら、風が舞ってるとはいえ。プレッシャーとしか言いようがない。で、開星の最後の当りは絶対に抜ける打球。そりゃ、サヨナラ確信ですよ。あれをレフトが取るとはな。

川*^▽^)>東海大相模も勝ったよー。ベリーズの熊井友理奈です。buonoの予習した?全然って。初日だから、セットリストも分からないもんね。

東海大相模って真野ちゃんの家の近所か?場所が相模原と座間の境目にあるんやろ。真野ちゃんは昨日が舞台初日だったらしいね。ブログやツィッターの更新が多くて・・。気分がブログやツィッターの更新回数で分かるって・・。真野ちゃん以外と単純だ。行ってあげてくださいよ。また、真野ちゃんがツィッターで「寝れない。」とか、ブログで「私はね・・・」ってポエム書き始めないように。新宿や神田のチケット屋行けば、新聞販促から出たチケットが結構安い金額で売られてるから。21日からは、新幹線やバスも通常料金に戻って、格安切符も使えるようになるし。明治座の公演予定一覧

川*^▽^)>何で、家とか知ってるの?インターネット情報だと、団地住まいって書いてあったぞ。って。調べるってやだね。

では、今日はなんばハッチにBuono夜公演行ってきます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/228-337fb90f

