 


前のブログ見てて気づいたが、2009年の失策がついに破滅へのボタンを押したんだな。 

マジで、ショックで寝れなかった。モームスでは亀井絵里はずっと推しメンだった。ベリキューに移行するまでは。さくら組あたりで注目し始め、エリザベス亀井で本格化。絶叫CMの頃は全盛期だった。2007年に中島早貴に一推しが移行して、一気に上位がベリキューメンに2008年前半にはなったけど、それまでは、2007年も推し上位だった。だから、ショックでかい。
「アトピー治療のため」は取ってつけた理由で、100パーセントうそだろう。ただ、彼女はずっと重度のアトピーだったのはマジらしい。でも、今回の卒業は持病を理由に取ってつけたものだろう。有原栞菜が外反母趾で脱退したこととか思い出させる。そういうこともあるだろうが、本線の理由は言えませんよってこと。学業専任は言えないから、さからしい理由を去年辺りから思いついた。
ただ、ブログをやらせてもらえなかったこと。最近、亀井絵里が急速にアイドルとしての艶っぽさが失われていってるのが、道重さゆみや田中れいなのブログの写真からでも分かること。田中れいなはメインボーカル、歌の楽園などで、推されてること。(ファッショナブルではトラブル起こしちゃったけど)道重さゆみは言うまでもない。昨日も「エチカ」に出てた。一方、亀井は・・。グラビア要員でしかなかったからな。その辺から、やる気無くしてたこともあるかもな。入った頃はアリーナコン当たり前の頃だよ。横浜アリーナorさいたまスーパーアリーナ→大阪城ホール→名古屋センチュリーホールって感じで。全国も色んなところ行って。今じゃ、東名阪+東京の周り(八王子や座間)+メンバー出身地+北関東や長野など東京から比較的近い地方だけ。やる気くじけるよな。ベリキューやスマイレージより変に全盛期知ってる分。
で、前のブログで、2007年5月が本格的なターニングポイントと言ったが、もう一つは2009年。ここは「革命元年」とか言ってたが、どこのバカが山崎に取り入って、こんな戦略立てたんだろうってことばかり。まぁ、この年が最終的にとどめさしたと後日、言われるだろう。

2009年1月:意味不明なハロプロ分割(結局、松浦のFCとか意味なし)
       ↓
2009年2月:ここからC-ute有原栞菜謹慎開始
       ↓
2009年3月:「よろせん」終了。後番組は誰得の「美女放談」
これは本当におかしい番組だ。いつでも見れる辻、矢口や、いまやオタなんていない、中澤や飯田が出てくる。1人(たまに2人)が2週出て、その後、一切出てこない。ただ、メンバーはおばはんの話し聞いて、ちょっと相談とかするだけ。マジで、俺ですら録画とかしたことない。
       ↓
2009年?月:きょうび誰でも見れるのが前提のブログを、何故かFC限定に。もちろん、エッグメンバー以外のブログ開設は、2009年度中はなし。不特定多数にアピールするためのツールのブログをFC限定とかバカなのか!
       ↓
2009年7月:有原栞菜、外反母趾理由で脱退。 
       ↓
2009年11月:梅田えりか、モデルに転進理由でC-ute卒業。
      C-uteの強引なメンバーイメージカラー変更+鈴木愛理しか歌ってない新曲「SHOCK披露」(事実上のC-uteと言うグループへの死刑宣告)       
       ↓
2009年12月:次世代のエース。久住小春、モデル転進理由に卒業

いやぁ、いいこと1つもしてないね。ビックリだわ。どこが「革命元年」だよ。だから、いまやCCレモンor中野サンプラザ→なんばハッチor尼崎アルカイックホールor神戸国際会館→ZEEP名古屋or中京大学オーロラホールって規模までショボクなるんだよ。アップフロントってところは、目先の利益とかそんなのばっか。AKBは奥真奈美みたいな不人気メン(めっちゃかわいいけどな。ハロプロなら100%人気出るタイプ)でもYAHOOニュースになるのにな。最近調べて詳しくなったな。AKBに。    

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/225-2cbc87e3

