 


正直、あきれて物も言えない。亀井絵里の卒業! 

かっての一推し、亀井絵里の卒業か。呆れて物も言えないよ。「アトピー治療のため」だっけ。じゃあ、一時休んで復帰すればいいやんってアホでも分かるよな。有原栞菜のときと同じ。病気理由は限りなく怪しいのよ。まぁ考えられるのは素行不良か家族と契約でもめたか。写真流出した男と「別れました」と事務所には言ってたが、実は続いてたか、別に男出来たか。いや、男くらいならかまわない。もっと、重大なことが。亀井だけブログやってなかったし、事務所の推しも異様に低かったし。精神的にヤバイ状態なのかも?ちゅうか藤本卒業以降は、ずっと三番人気だったメンバーですよ。ま、今回で醒めました。さすがに、今年持ってるチケット売るなり、行くなりして、AKBに移行しようと。もうついていけないよ。余暇なのに、ワクワクが全くないなんて。AKBの大島舞衣や小野えれなの卒業だってめちゃくちゃ怪しいんだけど、勢いあるから、悲観的に向こうはならないんだよな。

ハロプロ転落の歴史でもまとめるか。加護が・・とか言い始めるとアレだから、近年の酷いのだけ。確かに時代がハロプロ→AKBに行ったのは事実だが、ジオン公国なみに自爆の連続で没落早めてるんだよな。最後のターニングポイントは2007年5月だろう。ま、これ以降でも挽回のチャンスはあったけど。ブリティッシュ作戦失敗→レビル脱出→ガンダム完成→ガルマ戦死→オデッサ敗戦→ジャブロー攻略失敗→ソロモン陥落→ア・バオア・クー陥落みたいなもん。

2007年5月:対中感情が悪化してる、また、その中でも偏見持ってる奴が多いアイドルオタが多いのに、北京五輪、上海万博に目がくらみ、ジュンジュン、リンリン加入。
(俺はこの二人好きだったよ。でも、一般的には失策だろう。結局、今回切り捨てられちゃった)
     藤本美貴、庄司とフライデーで何故か脱退。
(こんなことで脱退させない方が良かった。で、チンチクリンばかりのグループに)
     辻希美、未成年でデキ婚。
(事務所の管理力不足も露呈)
       ↓
2008年6月:美勇伝解散。
    (モームスの付随グループは雇えない状況になってきてることが明らかに。)
       ↓
2008年8月:C-ute有原栞菜ジャニーズJrとのデート発覚。
     (デートはいいけど、ジャニーズはダメ。管理力不足。)
       ↓
2009年7月:有原栞菜、外反母趾理由で脱退。 
     (邪推だが、5月のコンサートで戻ると矢島、梅田が言ってたことから、結局は事務所がジャニーズの圧力から守りきれなかったんだろう。)
       ↓
2009年11月:梅田えりか、モデルに転進理由でC-ute卒業。
     (邪推だが、有原栞菜脱退に切れたんだろう。後、1人だけ圧倒的に不人気なこともやる気そいだかも。ただ、アップフロントスクール出身者で功労者だから、今の事務所斡旋してもらったんだろ
      う。)
       ↓
2009年12月:次世代のエース。久住小春、モデル転進理由に卒業
      (まさに急遽。真相は上層部の誰かとの意見の衝突等が考えられる。事務所に残ってることから、つんくかも。小学館のバックはでかい。半年、小学館絡みの仕事だけして、今は子会社JPルーム預かり)
       ↓
2010年5月:メロン記念日解散
      (美勇伝同様。単なるリストラ)
       ↓
ここ:人気3番手亀井絵里卒業。
   ハロプロエッグはどうなるのみたいな発表。

もう、どうでもしてよ。こういう間にAKBは総選挙とかやってるんだよ。まじで、心折れました。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/224-b3147975

