 


AKB野菜シリーズは最後、前田敦子と横浜ベイスターズについてなどなど。 

AKB前田

有名なAKB前田敦子ですね。ブックで大島優子が一位になったが、本来は前田敦子が一番人気に違いない。だって、野菜ジュースでトマトの格好してるんやで。「私がメインです。」って感じでしょ。タカハシステムみたいなもんなんかな。タカハシステムだって、ハロプロがうまくいってれば問題はないわけで。実際は、エッグも新人公演できなくなるような現状だから、高橋や道重以外のオタからはブーイング出るわけだよな。推しメンが辞めちゃっても、新しく、若い人材いないからハロ以内で推し変しないし。最近、AKBのこと調べたり、動画見たら、やっぱ遥かに魅力的だよ。残念ながら。ルックス、パフォーマンスレベルはハロより正直低いし、きょうびありえないくらいの黒髪率だったり、おかしいだろ!ってとこだらけだけど。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。余計なお世話だよ。夏の高校野球始まったじゃんね。それに合わせて、ファイターズの中田さんが、ついについに本格化したね。

ピッチャーが東北高校出身のダルビッシュ、で、ホームラン2本打ったのが大阪桐蔭出身の中田翔。感動したね。しかし、横浜ベイスターズの点数は何だ。大家とかに投げさせてるからな。ヤクルトスワローズに滅多打ち。三浦、寺原なんかがいなくて、まとも?なのが柳ヶ浦で神宮大会優勝したときのエース山口くらい。出てくるピッチャーが元ホークスの篠原とか、元ジャイアンツの真田とかポンコツばかりで悲しくなってきた。これ、大矢、田代、尾花とやってだめだから、監督のせいじゃないね。明らかに親会社のやる気のなさのせい。T豚Sだから。ここは、亀田といい、スポーツ中継なるものをやる資格のない放送局。リベラル派の俺としては、ここはリベラル派に入れて欲しくない。横浜と広島は日本プロ野球のガンだね。身売りした方がいい。広島みたいな西日本の、所詮支店都市に地元企業以外なら、球団置いてくれないでしょとは思うけど。

川*^▽^)>横浜から新潟に行けって言われてるらしいね。でも、新潟じゃ、公共交通ダメだから、平日に人来ないでしょ?静岡の方が有望っぽいけど・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/223-7d3045d3

