スポンサーサイト 


アメトーークのにわか日本代表芸人がひどかった。と日本代表監督はファンバステン見たいよな 

土田やペナルティのヒデの顔がしばしば固まってたが、あれが日本のサッカー知識、一般人の標準だろう。悲しいかな。世界標準の国じゃないんだよな。まだ日本は。例えば、海外だったら、普通にリーガとかプレミア見れるでしょ。日本だと何個有料チャンネル契約しないといけない?セリエなんか、俺の家では視聴不可だよ。南向きにアンテナ立てれないから、スカパー見れない。GAORAでやってるインテルTVしか見れないよ。プレミアはJスポやBS、ブンデスはフジテレビNEXT、リーガやEUROはWOWOW、CLは最低Jスポ+が必要だ。2001年、2002年とかの頃はワールドカップは今回みたくスカパー入ってないと全試合見れなかったが、JSKY1,2とか入ってれば、ほぼ主要リーグ見れたもんな。リーグアンもやってなかった?あの頃はめっちゃ仕事忙しくて、あんま見てる暇なかったな。帰社→食う→風呂→寝るみたいな。土日は疲れて寝てた。たまにアニオタの連れとかに会うって感じで。つくづくもったいない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。凄かったね。このレベルだから、アホの2ちゃんねらーは駒野のことボロクソに言ってるバカ多かったんだって。だよね。PKなんてじゃんけんと一緒だよ。ちなみに、麻布十番なんて言ってたけど、10番はペレからだよね。

マジで、J見てくれよ。アジアで№1のリーグだぞ。規模やチーム数、組織とか考えると。オイルマネーには勝てないが、UAEやカタールのリーグなんてガラガラだからな。人口いないし。治安や物価やバカンス気分で出来るからでしょう。ちなみに、今日、アメトーーク出てた、にわか芸人はそれぞれどこの野球ファンかな?蛍原はファイターズ、有吉はカープ、千秋と陣内はタイガース、山崎はジャイアンツ、岡田はバファローズ、華丸はホークスだっけ?何が「WBCでイムチャンヨンから打ったイチロー」だよ。開催国がやるきないアメリカ(オールスターですらない)。最初から、アウトサイダー入れても16カ国(実際はコロンビアやニカラグアが入ってないのはおかしいんだが)。野球って何カ国でやってるよって話しで。正直、競技人口なら、クリケットなんかの方が段違いに多いでしょ。

ノソ*^ o゚)>ルール難しくて、用具や場所がいるスポーツだからね。ベースボールは。そうそう、日本の監督誰になるかな?

ファンバステン見てみたいよな。ドイツ2006、Euro2008のオランダの監督。ちゅうか、ミランのオランダトリオでしょ。フリット、ファンバステン、ライカールト。トヨタカップで忘れられない。で、他の候補者。ビエルサはチリ留任らしい。元アルゼンチンのペケルマンはどうなのか?マンサーノという声もあるマジョルカをヨーロッパリーグまで持っていったからな。ただ、離島チームの悲しさか。チームは破綻。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、ファンバステン監督みたいよね。ベンゲルとかモウリーニョとかベニテスとかやってくれないのかな?日本みたいな弱者向きじゃないだろーって。じゃあ、ブルーノ・メツとかミラン・マチャラとかの方が向いてるのかもね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/222-1ad48ce9

