 


真野ちゃんが秋の火災予防ポスターにってことと、ちょっと古いが小春ちゃんのこと。 

AKB板野

野菜ジュースの写真はAKB板野友美。ブログはリンクしてるから、興味あるかたはどうぞ。おととしくらいに来たんだよな。ただもう、なっきぃ(中島早貴)、熊井ちゃん(熊井友理奈)がもう推しメンだったので、ハロからAKBには変わらなかった。ちなみにこの写真は映り悪すぎ。人気高いくせに、あんま推されてないように見えるな。AKB事情に詳しくないんだが、秋元が嫌いなタイプなのか?確かにAKB顔じゃないよな。ハロプロ顔に近い気がする。扱いと人気の差とかは、亀井絵里とかが想像できるんだが。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。真野ちゃん関係の大ニュースジャンよ。真野ちゃんが秋の火災予防運動のポスターにジャン。

これって、町内会のお知らせのところや、マンションの玄関、会社内なんかにバンバン貼られる奴やよな。真野ちゃんはブログでさらっと書いてたが、相当凄くないか。ハロプロがこんな公共機関のポスターに使われることが何年ぶり?AKBは最近ネカフェ行くと、身分照明必要ですってポスターに出てるな。警視庁なので、東京だけだろうけど。真野ちゃんは全国なので。皆さん。誰?って聞かれたら、オタ臭くない程度に、真野ちゃんの説明してあげよう。真野ちゃんのライトなファンを増やしてあげよう。いい子だよ。真野ちゃんって。松浦あやややミキティみたいなずうずうしさや、久住小春のようなマイウェイなところないから、ソロ向きなメンタリティーかどうかは正直微妙だろうが。繊細で自己評価低いからな。個人で出来ることなんか限られてるのに、背負っちゃうんだよな。今年は少なくとも、何やってもAKBには勝てないよ。それは時代だからとしか言い様がない。真野ちゃんは、かなりうまく行ってる方なんだよ。

川*^▽^)>そんな真野ちゃんが落ち込みそうな話しも・・。新宿で「つばき時跳び」2Fなら1k台で売られてたよって。安いね。新聞の販促で、お芝居って結構出るんだよね。モーニングさんの「リボンの騎士」や「シンデレラ」も、そういうところでは安かったんだよね。

1Fでも3kだか4k台とかで出てたぞ。追加で行こうかと悩むな。お芝居って1回見ると、もうおなか一杯なので、今のところの予定は1公演だけ。六本木の「マノスパイ」イベで、「1回だけじゃなく来てくださいね」ってお願いされたから、正直心揺らぐな。
あ、そのJPルームの先輩?久住小春ちゃんのCMを遅まきながら見たよ。ヤマザキのふんわり食パン。お台場合衆国でベリーズ工房がイベントやってるときに、たまたま、小春ちゃんがお台場で遊びに来てて、親切なオタに「小春ちゃん。今日はベリーズ工房がイベントやってるから、そんなところいたらダメだよ」って注意されてるのに、「関係ねー」って、フジテレビの前のアクアシティーあたりで買い物してる小春。おとなしく帰るべき。どうだかと正直思う。正直、このブログをずっと見てたら、小春ちゃんがモームス去らざるを得なかったのも、何となく分かる。小学館関係のバックがあったから、アップフロントをやめることにはならなかったけど。で、モームス辞めて半年経ったから、JPに入れて、ちゃんとマネージメントしようってことかな?真野ちゃんはマジメだから、寺井社長やマネティの言うことちゃんと聞くけど、小春ちゃんは言うこと聞きそうもないな。

川*^▽^)>でも、真野ちゃんには、その小春ちゃんのマイウェイなところとか何分の一か見習って欲しいってことだよね。だって、小春なんて私生活で付き合ったら、大変でむかつく奴だろうけど、アイドルとしては魅力的だろって。そうだね。真野ちゃんはめちゃくちゃかわいいけど、そういう要素も少しは必要ってことだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/220-d8d3594e

