 


夏の甲子園の代表校決まったから、例年通りハロメン出身県で紹介。 

あとぅーいあ”づい。って言うナカジマサキさんのブログ表記がツボすぎる。確かに暑すぎだが。
で、大阪の代表やっときまったか。こんなあ”づい状態じゃ消耗激しそうだな。1日目とか2日目引くと、体調戻らずに負けそうだ。酷かったのが、いつぞやの開幕戦で常総学院にボコられた上宮太子。あの時の優勝候補は大阪桐蔭で、西岡とおかわり中村がいたんだよな。が、何故か上宮太子が出てきてしまいボコボコ。ちなみに、今年の大阪代表は履正社。浪商を久々に見たかったよな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。で、全出場校決まったから、紹介しようよ。また、ハロメンの出身地と絡めて。

優先順位は現ハロメン>OG>エッグだな。>の上のメンバーがいれば書かない。実際、ハロプロはキッズ(ベリキュー)が首都圏限定オーデだったので、神奈川、埼玉が多すぎる。AKBだともっとバランスよくなる?だろうから、次回はAKB上位メンVerも作るよ。今回はハロプロだけ。

北北海道:藤本美貴(OG):旭川実、南北海道:安倍なつみ、紺野あさ美、里田まいetc(OG):北照。
岩手:長澤和奏(エッグ):一関学院、宮城:仙石みなみ(エ):仙台育英。
新潟:久住小春、小川麻琴(OG):新潟明訓、福井:高橋愛(モーニング娘。):福井商、長野:関根梓(エ):松本工。
茨城:吉川友(エ):水城、群馬:和田彩花(スマイレージ):前橋商
埼玉:矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(C-ute)、夏焼雅(ベリーズ工房)、福田花音、小川紗季(ス):本庄一、東京:亀井絵里(モ)、須藤茉麻(ベ):早稲田実、関東一、千葉:嗣永桃子(ベ)、前田憂佳(ス):成田、神奈川:真野恵里菜、菅谷梨沙子、熊井友理奈、徳永千奈美、清水佐紀(ベ)、新垣里沙(モ):東海大相模
岐阜:鈴木愛理(キ):土岐商
滋賀:光井愛佳(モ):北大津、京都:中澤裕子(OG):京都外大西、奈良:加護亜依(OG):天理、大阪:俺:履正社、兵庫:松浦亜弥(OG):報徳学園
山口:道重さゆみ(モ):南陽工
福岡:田中れいな(モ):西日本短大付

しかし、ハロメンは首都圏ばっかだな。こりゃ、地方での人気が落ちる一方だわ。9期オーデを至急やって、北海道、九州、東海あたりからメンバー補充しないとまずい。ま、今じゃAKBに入れなかった子が来るだろうけど、中学の時に取っとけば、成長しだいではAKBで負けたメンバーに勝つことは充分あるわけで。

ノソ*^ o゚)>優勝候補はどこ?やっぱ、春夏連続してる高校は力あるだろうね。

春って、実際はその前の年に、県大会から地方大会までやっちゃうのよ。夏よりはきつくないスケジュールで。もちろん、1,2年だけで戦う。その時の実力上位で、夏も変わらず上位なのは、その地区では強いと考えて問題ないだろう。北照、東海大相模、中京大中京(愛知)、智弁和歌山、天理、広陵(広島)、開星(島根)、興南(沖縄)の8チームはそれなりに注意必要。で、春の地方大会に出たチームは、マークきつい中勝ち上がってきたということで。先に出たチーム以外では、仙台育英、八戸工大一(青森)、山形中央、聖光学院(福島)、前橋商、日川(山梨)、遊学館(石川)、新潟明訓、砺波工(富山)、福井商、いなべ(三重)、報徳学園、履正社、北大津、八頭(鳥取)、南陽工、鹿児島実、長崎日大、西日本短大付の19チーム。あれ?後のチームの中にはノーマークで勝ち上がったチームありそうだな。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、興南の春夏連覇と中京大中京の二年連続のどちらか達成に注目でしょ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/219-23553b9d

