 


明日は大阪大会決勝戦。今頃決勝戦するなよってことと浪商復活なるか。 

AKB渡辺

AKBの渡辺麻友な。まゆゆだっけ?あだ名?こいつは目力ありすぎで怖いなーって写真多々だけど、まぁAKBではかわいいと思う。ちゅうか、AKBの学園ドラマみたいなのたまたま見たら、こいつがまぁ悪い奴の役やってて、何か興奮してしまった。まぁ、悪女顔だよな。今のハロには、藤本美貴亡き後、悪女顔いないんだよ。萩原舞ちゃんあたりが、もうちょい痩せて(実は痩せかけてるな。全盛期に比べ)悪女顔に磨きをかけて欲しいんだが。アイドルはベビーフェイスだけだとつまらない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。高校野球も大詰めだよね。まだ、地方大会終わってない県あるけど。

大阪はいつまでやってるんだ。大阪の高野連は本当にアホ。まず、シード制じゃない(多分大阪くらいじゃない?)。だから、4回戦でPL対履正社とか、3回戦でPL対浪速とか大阪桐蔭対桜宮なんて発生する。で、ベスト8に桜塚とか交野だもんな。交野なんて骨っぽい相手ゼロ。数年前の中田翔ラストイヤーの大阪桐蔭と、決勝勝った金光大阪の組み合わせの違いが凄かった。で、中田にせっかく勝っても組み合わせの妙なので、甲子園では神村学園に速攻敗退。あれは・・。
二番目に二回も組み合わせ抽選しなおす。夏なんか複数投手必要なのに、強豪チームがどこにピーク持って行くべきか、予想できないだろ。二回も抽選しなおすのも、多分大阪と兵庫くらいかと。愛知でも一回だと思うし、東西東京、神奈川、埼玉、千葉あたりは最初から全ての組み合わせが決まってるはず。関東のようにすべきだろう。
3つ目はちんたらやるな。最初からガンガンやればいいのに、何7月10日、11日やった後、15日まで試合やらないんだよ。期末がって話しあるけど、それなら、もっと早くから開始すべきだろう。いつも、8月までずれこんで、で、本番まで時間がないから疲れ引きずって敗退。今年はマシだけど、決勝まで5連戦とかの年もあるからな。途中の雨天中止の多さによっては。大阪が敗退するからだけじゃないで。「大阪だと甲子園で活躍できないな。」って選手が地方の野球留学校行くだろ。青森山田、光星学院、酒田南、香川西、尽誠学園、明徳義塾・・。で、地方の学生が甲子園に行けないわけよ。迷惑かけてるだろ。これはボーイズリーグの関係者がブローカーまがいのことをやってる問題もあるんだけど。大阪高野連なんて、頭の固い(おかしい)ジジイの集まりなんだろうな。多分、市岡のOBとかだろうから、考えの基本が公立優先なんだろうね。

ノソ*^ o゚)>ふーん。で、明日、決勝なんだ。浪商復活するかねーって。夏は牛島、香川以来だぞーって。知らないけど。

普通に見ると、PLに勝ってること。春の近畿大会(甲子園には全然関係ない大会なので、本気出してないチームもいそうだが)で、準優勝なことから履正社有利だろうな。それに全国行ったら、浪商ならよくて3回戦くらいだろう。組み合わせに恵まれて。でも、見たいよな。伝説の時代だけど、怪童尾崎とか、牛島、香川のバッテリーとか。明日の舞洲球場は浪商のおっかないOBが大集合するんだろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/218-3ddb2004

