なっきぃブログも始まって、3ヶ月経ちましたが、凄いね。と、またAKBの野菜ジュースの写真 

AKB高橋

第三弾はAKBの高橋みなみって。この子は知らないので、何も書けない。ちなみに、近所のSHOP99は、この子か板野友美の写真の奴しか置いてない。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。野菜ジュースなんだかんだで飲んでるってことは、AKB目的?違うよって。食生活が肉ばっかでヤバイんじゃんね。

中島早貴

で、なっきぃこと中島早貴のブログ(正式にはC-uteブログ)始まって3ヶ月経ったな。面白い。まず、なっきぃと千聖(岡井千聖)は通信なんだな。全日制には行ってないことは確実。事務所に「通信にしとけば推すから」とか騙されたか。学業を全うさせるなんて、微塵も思わないカス事務所だからな。さすがに義務教育はちゃんとやらせないと、辻加護みたいになっちゃうとは思ってるみたいだが。愛理が全日制通ってて、リアルも充実してるの見ると、なっきぃも全日制高校行った方が良かったね。岡井ちゃんは所沢のど田舎なので、都内の芸能コースある学校通うの厳しいだろうが、なっきぃは越谷だから。ま、なっきぃは去年後半から推され始めてるので、事務所の約束もあながちウソではないだろうが。映画のロケもソロでしたみたいだし。二日間だから、そんな出番ないか、短編みたいなやつだろうけど。

ノソ*^ o゚)>ま、楽しみにしててよ。なっきぃブログは名言の数々がいいよって。「くまは裏切らない」とか「暑いのは被害妄想」とか・・って。余計なお世話ジャン。

「くま」のぬいぐるみにはまりすぎ。で、「くまは裏切らない」やもんな。何があった?みたいな。ま、確かにアイドルやってると、「あいつ!今までなっきぃが一番だって言ってたくせに、今は愛理愛理!」とか「あいつ!全く来なくなったな」とかあるんだろうけど。俺もなっきぃを捨てないとは確約できないからな。AKBやアイドリングになっきぃ以上の推しメン出来たら、ハロの現状では速攻捨てる可能性ないとは言えないし。でも、なっきぃってデビュー以来、オタの数は右肩上がりのはずだから恵まれてると思うのだが。梨沙子(菅谷梨沙子)とかもっと傷ついてるだろ。
後、千聖との待ち合わせの遅刻時間を全部Blogに書き連ねたのは、怖いよ。なっきぃ。遅れたら、千聖の携帯に着信履歴33回とか・・呼び鈴鳴らせよ。何か、スタンドとか持ってそう。荒木先生の世界に出てきそうだ。登場の時は「ゴゴゴゴゴゴゴ!」で出てきて、口ぐせは「このビチクソが!」。どのスタンドが合ってるかねー。

ノソ*^ o゚)>意味分からないけど・・。

で、変なペイントで塗ったような写真短パクぶろぐって題名。ナカジマサキって署名も・・。ま、仕事してる人はメールに書名つけなさいってのは常識だが、この署名は・・。ま、結論は、結構クセのある人間なんだな。思った以上だ。でも、なっきぃがたまに映す自分撮り(そういや、ハロのブログでも自分撮りの少ないメンバーだな。この辺にもヒントが。)はかわいいんだよな。なっきぃは捨てられない。

ノソ*^ o゚)>C-uteのブログ一覧から、変な題名のブログピックアップしたら、ほぼなっきぃだったよって。余計なお世話だよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/217-960d081c