 


真野ちゃんのイベントに木曜日に行ってきました。 

真野イベ六本木
高校野球も大詰めだね。昨日の、西東京の日大三と日大鶴が丘の日大付属高校対決は凄かった。延長14回で決着。センバツ準優勝の日大三敗退しちゃった。センバツ優勝の興南は夏の甲子園出てくるが、帝京負けちゃったし、大垣日大負けちゃったし、大阪桐蔭負けちゃったし。例年ごとく、10校出るか出ないかなんだな。センバツ出場校は。そういや、PLも負けたらしい。大阪代表はまた弱小の予感。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。真野ちゃんのイベント行ったらしいじゃん。遅くなったけど、報告しよう。

写真がその会場です。六本木の裏通りな。ユーストリーム放送で、当日の様子見れるからチェックして。俺もバッチリ映ってた。顔は分からないレベルだけど。恥ずかしい。握手のときは、ユーストの回線切れよ。さすがに知ってる奴が、このユースト見ないよな?声は拾われてなくて良かった。とりあえず、内容はない。ただのトークショーだと思ってもらえば。落ち着いた環境で、真野ちゃんを長時間堪能できますよみたいな。雨が降っただの、どんなマノスパイで出てきたアイテムがいいかだの、ツィッターで募集した質問に答えてた。後は、撮影時の裏話とか。事前アンケートで、会場の奴からも質問受ければ良かったのにと思った。会場の雰囲気がやっぱ冷えるからね。
で、見てたら、真野ちゃんって、やっぱオタクくさいよな。何となくだけど、しゃべり方とか。アップトゥーボーイに載る水着写真ぴらっと見せて、「おしまい!」って言うくだりとかで、感じた。で、1月にやったイベントのダイジェストが放映。で、その放映するときに、真野ちゃんが隅の方で見てるわけ。で、いっせいにみんなが真野ちゃんが移動したところ見たら、「皆さん!画面に注目ですよ!」ってマノボイスで。真野ちゃんは、ちなみに巻き髪で、めちゃくちゃ大人っぽかった。でも、みんなDVDで見てるであろうイベントだから、真野ちゃんも、もうちょっとかぶせて話せば良かったのに。裏話的なこととか。

ノソ*^ o゚)>ふーん!まぁ、ユーストリーム見れば内容分かるからって。一曲も歌ってないんだ。歌ったら、どんだけ禁止しても、アホみたいにジャンプする奴とか出てきて、その会場使用禁止になるだろー。ただの小さな映画館なんだからって。確かに!

握手のときは、「アフタートークショーないときだけど、つばき時とび行きます。」みたいなこと言いましたよ。で、「アフタートークショーあるときも来て下さいね!」と真野ちゃん。で、勘違いさせるバイバイの手振り。ま、今回は時間が過去最高に近いくらいあったから、全員バイバイって手を振ってたな。1人頭、20秒はあったと思う。推しメンにバイバイされると勘違いするよな。認知されてるじゃねーとか。なっきぃ(中島早貴)は、去年から100%に近い確立で、握手のときはバイバイしてくれるけど、認知じゃないよなと、戒めのために思ってる。そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないし。真野ちゃんは、前回の「お願いだから」後楽園はバイバイなかったが、「春の嵐」CDイベ、渋谷マノスマはバイバイあったな。真野ちゃんは各オタの話す内容に、ちゃんと答えてた。頭の回転の良さやレスポンスは凄いね。思えば、初めて真野ちゃんと握手したときに、「マジで頭の回転ハンパない」って思ったもんな。回転が悪いのは推しメンでは、熊井ちゃん(熊井友理奈)。緑のグッズ付けてて、推しだって分かりそうだが、スルーされそうになったこと多々。なっきぃや佐紀ちゃん(清水佐紀)はレスポンスいいな。でも、狼でグタグタ言うバカなキモオタ、アンチがいるが、みんな一生懸命やってるから、握手で嫌な思いしたことないし、各人のキャパは違うから、しょうがないよ。あんだけの人数を捌くだけでも大変なことだと思う。

ノソ*^ o゚)>勘違いさせるバイバイの手振りはアイドルの鉄則だよね。ちなみに、真野ちゃんのトークショーがあるのは、15日昼、20日昼、23日昼みたいだよ。

15日は無理だから、20日か23日だけだなー。行けるのは。でも、22日の昼にFCでチケット押さえたんだよな。どうしよう。多分、チケットは大量にあるはず・・。こういうお芝居って、新聞なんかの物販で大量に出るものでしょ?確か。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/214-75c11a9b

