ベリーズの新曲「本気ボンバー」惨敗とか・・。後、岡井ちゃんのユースト番組。 

「本気ボンバー」大惨敗らしいね。しょうがないよ。何考えて、盆の真ん中の平日、8月19日にイベント設定したんだろ。盆休みで帰省してる奴いるだろ。盆休みじゃなかったら、そんな盆の前後で休ませてくださいなんていえないはず。学生しか行けない(いや、学生すらバイトや帰省で行けない)日に設定するなよ。東京に行こうにも、地方からだとバスも新幹線も飛行機も高くて、混雑してる時期にやだよ。大阪か名古屋があると、地方から行きやすいのにやらないんだな。しかも、変な「何とかリーヨ」歌ってるグループと合同。そんなの見たくないし、握手したくねー。1回目はファミリー限定で握手ありませんって。ファミリー限定は「イナズマイレブン」からのファン誘導でいい企画と思うのだが、オタが集まる通常のイベントと同じ日、同じ会場でやるなよ。遊園地みたいなところでやれよ。何で、横浜ブリッツやねん。ファミリー限定の客が帰るときに、2回目のイベント待ちのオタ見て逆効果だろ。ラッキー池田とかいる、「何とかリーヨ」歌ってるグループはファミリー限定だけにしろよ。もう言いたいことたくさん。せっかく熊井ちゃんがフューチャーされた曲で、いい曲なのにもったいない。アップフロントってほんとに仕事雑だし、無能が多いんだな。だから、公式ホームページも役立たずだし。俺?この日程ならイベント行けないから、事前に分かってたらDVD付き1枚しか買わなかったんだが、いつもどおり2枚買っちゃった。2枚目なんてCDいらないのよ。3枚とか買ってなくて良かったよ。CDイベは当たらなくてもいいやくらいの気持ちなので、毎回こんなもん。でも、事前に分かってたら、その1枚はC-uteの新曲に回してたよな。キャンセルしようとしたら、アマゾン出荷準備状態で、枚数変更できず。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ちょっとアンケートも酷いんだぜって。いつも「あなたが応援してるメンバーは?」のところを「熊井友理奈」って選択してるやつだよね?「あなたはイナズマイレブンを見てますか?」で「いいえ」で、「好きなイナズマイレブンのキャラは?」って聞いてくるとか・・。「『何とか』ってグループの好きなメンバーは?」とか、「好きな曲は?」とか・・。知らないよみたいな。あはは!

そりゃ、今までのシステムから変更するのは大変なのは分かるんだけど、じゃあ、そんな設問するなと。アホだよな。「イナズマイレブン」を悪く言う気はしない。「MADAYADE」や「抱きしめて抱きしめて」みたいなカス曲ばっかの頃はマジでベリーズのピンチだったし、そっから「イナズマイレブン」のタイアップ付いて、ハロでも一番のいい曲がベリに回ってくるようになったし。「雄たけびボーイ」とか「流星ボーイ」とか「ライバル」とか名曲揃いだもんな。去年の下半期から今年にかけて。

川*^▽^)>無能とか言ってるけど、千聖(岡井千聖)のユーストリームは絶賛してるんでしょ?あれは良かったなーって。

岡井千聖と嗣永桃子が「JUMP」歌ったり、「消失点」歌ったり。桃子が「JUMP」歌ってる千聖にオタみたいなコールしたり、一緒に回ったり。「なかった♪」って歌ってるくだり良かった。千聖と桃子は昔から仲いいし、お互いに手が合うし、掛け合いもテンポいいし。千聖と桃子の昔の動画。「岡井ちゃん寝る」はYOUTUBEにアップされてるもの何回も見てしまう。岡井ちゃんが別のメンバーと絡んで、ここまで面白さ出来ると本物かな?やっぱ、桃子は芸達者だからな。

川*^▽^)>うち相手とかって言うんでしょ?放送事故だろうなって。余計なお世話ジャンか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/213-bfed4e5a