 


キムヒョンヒが来日したよ。あの時代から変わってないのは北朝鮮だけ。 

凄いね。今日も暑い。キツメの運動しちゃダメらしいよ。といいつつ、昨日、運動のためと、時間に余裕があり、池袋から高田馬場まで明治通りを歩いたら、熱中症になりました。まず、ふらふらする。動悸みたいなのが止まらないのと、異常な汗の量。途中までは都電の写真撮ったり余裕だったのにな。皆様もお気をつけください。結局、昨日も23時くらいにはしんどくて寝たよ。食うものもあんま食わないで。

ノソ*^ o゚)>大丈夫?C-uteの中島早貴です。あ、そうそう。キム・ヒョンヒが日本に来てるね。都内だと警備しにくいから、わざわざ軽井沢の鳩山前首相の別邸行ったりして。大韓航空機爆破事件説明しよう!

敬称略なのは、何人もの人を殺してるからな。北朝鮮の洗脳教育の賜物だけど。説明サイト。イラクのバクダットからUAEのアブダビ経由でソウルに行く飛行機がテロリストに爆破されたという。キム・ヒョンヒはその犯人の2人のうちの1人で、爆発物を機内に持ち込んだんだな。この時期はビルマのラングーンで、韓国大統領チョン・ドファン狙ってテロしたり、北朝鮮は色々やってたからな。ソウルオリンピック阻止が目的らしいよ。命令したのは、キム・ジョンイル。キム・ヒョンヒは日本人に成りすまして、偽造パスポートで、世界でも有数の信頼性のある日本パスポートで、チェックをかいくぐって、爆弾を機内に持ち込んだと。その日本人化教育を施したのが、リ・ウネという拉致された日本人。本名は田口八重子さん。

ノソ*^ o゚)>60年代から80年代まで、何人の日本人が拉致されてるか分からないね。帰ってきたのは、5人の拉致被害者とジェンキンスさんみたいな家族の人だけ・・。ま、ぶっちゃけ殺されてる人もいるんだろうね。

日本海で撃たれて死亡って人はいるだろうな。スパイが日本人に成りすますための名義だけが目的だった人とか・・。西新井事件とか、シンガンスの事件とか・・。まだ、あるのかな?鶴橋にある中華料理屋。そこに働いてた人間が、次々と拉致されたんだよな。

ノソ*^ o゚)>宝海楼だっけ?潰れたってインターネットに書いてるよ。ま、こういうので検索すると、気持ち悪いネットウヨクのホームページやブログばっか見つかるからやだよね。キモいアニメばっか見てたら、ああいう人間が製造されるんだって。確かに!

しかし、あの事件から北朝鮮だけは代替わりしたけど、一切変わらないな。むしろ酷くなってる。北朝鮮ドメインのホームページが3つだけだっけ?で、真夜中の極東は、日本を始めとして、韓国や中国の沿海部から東北地方にかけて灯りがついてて、明るいのよ。その中で、ブラックホールのように灯りのない北朝鮮。
あの時代はソ連があって、その周りに衛星国のワルシャワ条約機構の国々があって。それが、いまやルーマニアやブルガリアあたりまでNATO、EU。かってのソ連の一部、バルト三国もEU。中国で万博があったり、オリンピックがあったり。国内に日本の新幹線の技術転用した車両や、ドイツのICE、イタリアのペンドリーノの技術転用した高速電車が走ってたり。あの緑色の客車オンリーじゃないからな。その中、北朝鮮はみすぼらしい車両で、ロシアや中国に国際列車走らせ、現地でも笑いものになってるという。もう、化石にみたいな国だね。そういや、バクダットもフセイン政権でなくなったし、UAEだって、今はドバイに大きい空港出来た(日本からも直行便が飛んでる)から、アブダビ経由ってのがありえないよな。時代が変わった。でも、北朝鮮だけはシーラカンスのように変わらない。

ノソ*^ o゚)>もう、飢饉も相当酷いらしいよね。どうにか出来ないかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/211-d5a175cb

