西日本のかたがたは豪雨気をつけてと、今日Jリーグやってヤン。 

今日、Jリーグやってたやん。ACL出場の4チームの代替スケジュール。川崎、ガンバ、鹿島、広島と相手の湘南、大宮、セレッソ、京都の選手で日本代表に入ってた選手いるよな。最終決定までに、候補で入ってた選手とか。もし日本代表が岡田監督の公約どおりベスト4だったら、代表に呼ばれてる選手出れないヤン。この中でいうと、岩政、遠藤、稲本、中村憲くらいか?つまり、日本サッカー協会自体が「ベスト4?そんなの出来るわけないやん!」って本音だったんだろ。こういうのが見えると悲しくなる。来週の水曜でもいいのよ。もっと後でもいい。その代わり、今日は代表選手でなくても支障がない?ナビスコやって。それが、わざわざ今日にリーグ戦やるんだもんな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。スケジュールには注意して欲しいよ。これで、優勝とか降格決まるんだからさ。そうそう。ワールドカップも終わったことだし、うちらのDVDチェックしなよ。溜まってるんじゃん。

ベリーズの4月のよみうりイベのDVD、2009年秋「目立ちたい」熊井友理奈ソロアングルDVD、2009年秋「キューティージャンプ」中島早貴ソロアングルDVD、2010春「雄たけびハウス」DVDマガジン、マノスパイDVD。こんだけ溜まってる。順次見ないと。ほんま散財やな。もういらないFC限定物はオクに出すこと計画。売れないだろうけど、ソロショットなら買うやついるかな?
あ、西日本の皆様、大雨大丈夫でしょうか?山口とか九州は凄いらしいね。一日に200ミリとか降ってるところがいっぱいあるんだろ。川とか見に行っちゃダメだぞ。急にダムが放水することとか、そこではたいしたことなくても、上流が凄いとかあるんだから。鹿児島の深層崩壊の現場はどうなったかね?山の形が変わるくらい崩れてたが。台湾で村が深層崩壊で全滅したって番組見て、怖いよなと思った。村が埋まってしまったとか・・。でも、日本でもあったんだろうね。十津川水害なんて、明らかに深層崩壊起こったじゃない?って被害だし。

川*^▽^)>ゲリラ豪雨にも注意必要だね。東京の板橋とか道路に水があふれてたジャンか。今年の気象おかしいよねって毎年言ってるか?インド洋の海水温度がって話しだろうって。でも、その原因は人間の地球環境破壊じゃんね。

今日、久々に一日中晴れだったな。東京は。関東近辺だけらしいよね。高校野球も西日本は全然スケジュール進んでないな。また、大阪とか兵庫は予選が連戦に次ぐ連戦となって、甲子園に来ても、疲弊してて速攻敗退するんだろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/207-2694ed37