スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルグアイのフォルラン惜しかった。最後のFK決まってれば、得点王。とワールドカップベストとワーストチーム。 

今、「ピラメキッド」の舞美(矢島舞美)見たけど、こんなだったか?1年前の舞美はハロプロでは圧倒的だったぞ。非の打ち所のない美人だったのに。ショートが良くないな。それは分かってるんだが、それだけかな?C-uteメンバー劣化しすぎだろ。鈴木愛理と岡井千聖は去年より良くなったがな。冷静に考えると、なっきぃも去年の春、秋ツアーの出来ではない。高校二年だから、まだだろうと思うけど、ハロってメイクとか下手だし、タレントに似合ってる髪形をコンサルタントしたりしてないんだな。だから、今のなっきぃみたいな髪型にする。

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。C-uteの中島早貴です。舞美ちゃんのファンに怒られるよ。そういや、舞美ちゃんの舞台行った?推しメンじゃないのに行くわけないジャンって。あー、そうだね。

で、南アフリカワールドカップの三位決定戦を後半からピアキャスで。おもしろかったわ。打ち合いで。この試合放送して欲しかった。ま、こんな勝負とは関係ない(ワールドカップの3位にはほとんど意味がない)試合だからこその打ち合いだろうけど。ドイツはポドルスキーとクローゼ出てないし。クローゼって得点王やワールドカップ得点記録かかってたのに、何故出なかったんだ。ケガ?それしかありえないよな。ドイツのミュラーとウルグアイのフォルランが1点ずつ加算して、トップタイ。でも、今日、スナイデルかビジャが決めれば、決めた方が得点王。フォルランのボレー凄かったな。最後のFK入ってればな。3対2でドイツが勝ったけど、ウルグアイびいきで見てた。フォルランお疲れ!

ノソ*^ o゚)>今日、ワールドカップ決勝ジャン。スペインかオランダか。楽しみだよねー。今までのベストチームとワーストチーム発表しようか。基本はBSチェックだから、あんま見れてないチームあるけどさ。

グッドチーム。
3位:チリ。おもしろかった。攻撃サッカー。スペイン、ブラジルには通用しなかったけど、とにかく、スイス戦とホンジュラス戦は楽しかった。
2位:スロバキア。オランダ戦もイタリア戦も立派だった。こういう伏兵の活躍が楽しくする。
1位:日本。もう、カメルーン戦の前は全然期待してなくてゴメンなさい。ここまで感動できると思わなかった。ありがとうとしか言えない。

ワーストチーム
3位:北朝鮮。さすがにワールドカップに来たのが場違いかと。21世紀のサッカーで7対0はないよ。コートジボワール戦もピアキャスで見たけど、もっと点入ってておかしくない内容。このレベルを出したサウジ、イランの責任は重い。
2位:イタリア。ピルロとブッフォンいなくて、この体たらく。カンナバーロがニュージランドの選手に競り負けてるのは悲しいな。スロバキア戦の3失点目も悲しかった。
1位:フランス。もう言いたくない。とりあえず、アイルランドが代わりに来るべきだった。選手が西アフリカ出身や移民が増えたら、チームや協会もアフリカの国のような内紛起こすとかありえない。

ノソ*^ o゚)>フランスとイタリアはガッカリだよ。フランスもイタリアも2位通過だったら、アルゼンチンとオランダにボッコボコにされてたんだろうけど・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/205-ecd00079

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。