スポンサーサイト 


参議院選挙が近づいてきた。絶対に行けよ。で、選挙つながりで48ネタ。 

11日に参議院選挙だから、絶対に行くように。選挙は国民の権利じゃない。義務なんだ。日本って国が何故ダメなのか?ぶっちゃけると投票率が低いから、組織票を持ってる組織(何とか医師会とか宗教団体とか土木関係のこと)が支持してる勢力が強い。で、そういうのにおもねる政治してるからだよ。民主党になっても、変わらないどころか、早々にカス役人に取り込まれて消費税10%とか言ってるし。日本の無駄いっぱいあるだろ。茨城空港とかなんだよ。もうスカイマークの神戸便がなくなって、国内便ゼロ。維持するだけで金かかるんだから、廃港にしろって空港いっぱいあるよな。物流活発にするために高速無料化さっさとやれよ。国交省や道路公団に篭絡されて。
あ、自民が民主批判するのは盗人猛々しいって話しだから。こいつらの戦後政治が日本をどんな国にしたか?日本の街の裏通り隅々まで、アスファルト舗装してるだろ。こんなのだから、昨日の都市水害みたいなこと起こるんだよ。熱も放熱するし、地下水脈も枯渇するし。地震大国なのに、こんな高層ビル建てて。なに考えてるんだ。戦後の南海地震以来、プレート境界の巨大地震起こってないからね。阪神大震災が都市直下の断層地震では大きい地震なのかな?それでも、濃尾地震とかほどじゃないでしょ。関東大震災クラスや標準規模の南海、東海の地震(昭和のは歴史上から見ても、規模小さいからね)とか来たらどうするのか?都市計画なんかかけらもないからね。都市河川は全て護岸工事されてて、自然のかけらもない。変な外来生物は無制限に入ってくる。(ミドリガメとかジャンボタニシとかキョンとか)。文句言いたいことばかり。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。で、俺さんは11日行くの?当日行けなかったら後悔するから、もう期日前投票したよって。えらいね。レジャーの前に投票。土日潰れるなら、市役所で期日前投票しましょうよって話しじゃんね。

で、選挙がらみで。今日、スーパーでカゴメの野菜ジュース買ったのよ。最近、よく飲んでる。あの○○○48がCMやってるやつな。最後のダンスが「恋愛レボリューション」の「恋もして♪仕事して♪歴史きざんだ地球♪」の部分そのままでバカにしてるのか!ってCM。これが○○○48関係なくまずいんだ。野菜ジュースだから、まずくて当然。最近、ビタミン足りないだろとか思い始めて、青汁飲んだり、このカゴメの野菜ジュース飲んだり。

川*^▽^)>あれ?裏切り?今日買ったら、メンバーがコスプレしてる写真が印刷してあったよって。やっぱ、それ目的ジャンか。伊藤園の野菜ジュースが対抗してハロプロでやればいいのにね。

初めて見たかな?家で気づいた。渡辺麻友が赤ピーマンの奴と板野友美がなすの奴だった。なすなんか入ってるのか。そりゃまずいわけだ。総選挙1位の大島優子はやっぱ主役級のトマトだったりするのかな?外れで、11票しか入らなかったらしい総選挙最下位の奴はもちろんコスプレしたメンバー25人(25種類の野菜だから、多分25人)に入ってないよな?11票って親族ヤン!選挙で言うと、UFO党とかエイズ音頭歌ってた奴みたいな泡沫候補が○○○48にはいっぱいいるんだな。ま、そもそも俺が知ってるメンバー自体が10人もいないし。

川*^▽^)>又吉イエスまた出てるぞーって。誰?俺さんはそういうの好きじゃんね。羽柴何とかって人もいるんだねー。どこでも出馬するぞって。その執念はなんだろうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/199-31248c4b

