 


ワールドカップはベスト4が出揃った。後、Jも日本代表同様チェックしてね 

アルゼンチンがドイツに4対0で負けたね。こんな攻撃力のあるドイツは初めてみた。エジル、ミュラー、シュバインシュタイガーあたりから前線のクローゼ、ポドルスキーあたりの調子がはんぱない。アルゼンチンがあそこまで何も出来ないとはね。今大会はメッシの大会だと思ってたが、無得点かよ。うーん。ショック。イグアイン、テベス、アグエロ、ミリート、ベロン・・。タレントがいっぱいいても、ダメだったみたいだ。このレベルまで来ると、マラドーナどうこうはないな。むしろ、選手盛り上げて、よくやってた。今までのマラドーナからは考えれないくらい。ダメ監督ってのはフランスのドメネクみたいなのを言うんだよ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。スペインも大苦戦だったし・・。ドイツに勝てるのかな?俺さんはイングランド、アルゼンチンと応援してた国を連続して破ってるドイツあんま・・みたいだね。俺さんびいきの国は後、スペインしか残ってないジャンか。

カシージャス様さまやよな。でも、パラグアイの健闘みたら、日本対スペイン見たかったよな。結構戦えたんじゃ。ま、現状でも、「本田、ACミランから」とか「長友、ローマから」とか「松井、デポルティーボ・ラコルーニャから」とか、オファー来てるみたいだけど。川島は今回のスーパーセーブの連続でベルギーのチームからオファーあったらしいね。ベスト8なら、もっとオファーあっただろう。あ、Jは再来週からかな?ここもチェックして欲しい。日本代表の次はJでサッカー楽しもう。おらがチームのプレーヤーが世界で戦ったんだぞ。主なワールドカップ戦士の所属チーム。

中村憲、川島、稲本:川崎フロンターレ、今野、長友:FC東京、中村俊、中澤:横浜Fマリノス、遠藤:ガンバ大阪、岡崎:清水エスパルス、矢野:アルビレックス新潟、駒野;ジュビロ磐田、トゥーリオ:名古屋グランパス、大久保:ヴィッセル神戸、阿部:浦和レッズ。

川*^▽^)>そうだよ。まだ、カズやゴンのような超ベテランも頑張ってるからね。マジで、Jが4年後の日本代表出すんだよ。で、最後は放送回数の更新ジャンネ。

5試合見れるチーム:オランダ(1チーム)
4試合見れるチーム:ドイツ、ウルグアイ、スペイン、(((ブラジル)))、(((ガーナ)))、(((アルゼンチン)))、((日本))、((ポルトガル))(8チーム)
3試合見れるチーム:(((パラグアイ)))、((韓国))、((アメリカ))、((イングランド))、((スロバキア))、((チリ))、(スロベニア)、(デンマーク)(8チーム)
2試合見れるチーム:、((メキシコ))、(フランス)、(南アフリカ)、(ギリシア)、(ナイジェリア)、(セルビア)、(カメルーン)、(イタリア)、(コートジボワール)、(スイス)(10チーム)
1試合のみ:(オーストラリア)、(ニュージーランド)、(北朝鮮)、(アルジェリア)、(ホンジュラス)(5チーム)

自宅では3決見れないけど、ほぼオランダが最多放送だな。得点王は今時点だとクローゼかビジャ?スナイデルもいいところつけてるのか?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/198-b427de61

