 


真野ちゃん、ロスから帰国したね。小春との絡みが楽しみだ。 

何か、久住小春と真野恵里菜が同じ事務所になったことで盛り上がってる。まさに性格が正反対だもんな。かっての推しメンと、今の推しメン。ちなみに、秋に真野ちゃんのFCイベントあるよ。自分は申し込みました。多分、昼か夜かどちらかで当たるだろうから、1回分しか申し込んでないけど、多分大丈夫。大阪みたく、嗣永桃子参戦だと厳しいけどな。東京はぜひ、久住小春参戦で見たいものだ。
真野ちゃんは主演映画の関係でロスに行ったのだが、結構いい感じでプロモーション出来たらしいね。モームスもパリのジャパンエキスポで大成功だったらしいし。どっかの何とか48のアニメエキスポみたくガラガラじゃなかったって。やっぱ、海外の人間は自分の見る目を持ってるので、日本みたく電通やマスゴミに騙されることがないんだな。どっかの高校野球の開会式では「えー、総選挙では大島優子が逆転で1位になりましたが・・」なんて言ってた高野連のバカがいたらしいが、「大島優子プッシュのストーリーですよ」とか「ちゃんと票数数えられてるか、第三者機関がチェックする類のもんじゃないんですよ」って言いたいわ。

ノソ*^ o゚)>怒られるよ。C-uteの中島早貴です。JPルームの№2争い面白そうだなーって。お前のかませ犬じゃないっていつ言い始めるのかーって。また、プロレスネタ?でも、二人の絡みってあんま見たことないね。

      久住小春                  真野恵里菜 
2005年5月 モーニング娘。7期で加入。
2005年12月 (モームスand小春にタンドリーチキンのコーナーで見て、はまる。)
2006年4月 月島きらりで声優デビュー。
2006年6月                       ハロプロエッグに加入。
2006年7月 ソロデビュー。
2006年8月 (初めて、アイドルの現場なるものに行く。)
2007年1月 10年記念隊に抜擢。
2007年5月 (初めて、コンサートなるものに行く。)
2007年6月                       音楽ガッタスに抜擢。
2007年11月 みかんで初センター。
     (このころ、モームスに飽きて、ベリキューに移行。) 
2008年3月 ミルキーウェイ結成。            音楽ガッタス、エッグ卒業。
2008年6月                       インディーズデビュー。
2009年3月                       メジャーデビュー。
2009年6月                       初コンサート。
2009年10月               (暇つぶしで行ったイベントで真野ちゃんにはまる。)
2009年12月 モーニング娘。卒業。
2010年7月 JPルームに。                初映画主演。

()は俺がらみな。これ見たら、10年記念隊が飯田妊娠、後藤弟逮捕なんかでこけたのが痛かった。モームスが辛気臭い、高橋向けの楽曲ばっかになったのも。今頃は、ハロプロの絶対エースが久住小春じゃないといけなかったのに。前田敦子みたいな存在な。

ノソ*^ o゚)>このカップリングに興味ある人間あんまいないんじゃない?こんな対象的だとそそられるよ。絶対、相性よくなさそうだしって・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/197-3752e8dc

