 


よく日本代表は頑張った。 

パラグアイにPKで負けたがしょうがない。PKはじゃんけんみたいなもんで、運があるほうが勝つ。日本だって、中国のアジア大会でヨルダンにPKで勝った。東南アジアのアジア大会でも、オーストラリアにPKで勝った。これは運。駒野はしょうがない。胸を張って、その分磐田で頑張ってくれ。バッジオだって、PK外したんだからな。相手だって、1人目外してたら、ボロボロミスってたかもしれないんだから。しかも、試合自体は松井や本田のシュートが数本あっただけだし。川島やDFが何本か止めてたからね。サッカーに判定があれば、明らかに判定負けだし。これはしょうがないよ。よくやった。日本が世界のベスト16ですよ。ここまでやってくれて満足です。出来れば、本田はCSKAから、噂のバレンシアやマンチェスター・シティーのような三大リーグで、しかも上位のチームに移籍して欲しい(もちろん、ベンチウォーマーになっちゃうと意味がないので慎重に)し、松井はグルノーブルは2部に落ちちゃうので、いいチーム見つけて欲しい(オファーは来てるでしょ)し、長友や阿部も海外からオファー来てるんであれば、挑戦して欲しい。それが4年後に繋がる。正直、三戦全敗で、ベントナーやロッベン、エトーにチンチンにされると思ってた。今大会で言うと、北朝鮮みたくワールドカップに場違いだなーみたいなことになるんじゃないかと。ゴメンなさい。

ノソ*^ o゚)>だよね。C-uteの中島早貴です。最後の玉田の投入を森本にすべきだったのと、岡崎じゃなくて、先に中村憲だったらね。ベストだったね。次、スペインなんだよねー。スペイン対日本見たかっただろーって。それはね。

クリロナもルーニーもベスト16で見れなくなるのか?うーん。もったいない。次も、ドイツ対アルゼンチン、オランダ対ブラジルあるからね。

で、放送回数の更新。

4試合見れるチーム:ブラジル、ガーナ、オランダ、アルゼンチン、((日本))、((ポルトガル))(6チーム)
3試合見れるチーム:ドイツ、パラグアイ、ウルグアイ、スペイン、((韓国))、((アメリカ))、((イングランド))、((スロバキア))、((チリ))、(スロベニア)、(デンマーク)(11チーム)
2試合見れるチーム:、((メキシコ))、(フランス)、(南アフリカ)、(ギリシア)、(ナイジェリア)、(セルビア)、(カメルーン)、(イタリア)、(コートジボワール)、(スイス)(10チーム)
1試合のみ:(オーストラリア)、(ニュージーランド)、(北朝鮮)、(アルジェリア)、(ホンジュラス)(5チーム)

もっと見たかったのは、チリとかイングランド、メキシコあたりだな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/195-00ce030a

