日本戦見てないって・・。世間にコミットしようという意識が低いのか。4戦とも見てないあの子。 

考えれば考えるほど惜しいよな。スペイン対日本見たかった。イエロー累積で出れない、遠藤の位置に中村憲入れて、長友のところに今野?かな。F・トーレスやビジャに3点くらい取られるだろうけど。今大会、日本戦ガラガラ会場多かったからね。そりゃ、南アフリカ人は日本なんか興味ないだろうし、日本から遠すぎ(多分、シンガポールかドバイでトランジットしないといけないはず)なので、サポーターはあんまり行ってないし。海外サポーターもヨーロッパの大国やアメリカ大陸の富裕国(アメリカ、ブラジル、チリ、アルゼンチン、メキシコなんか)が多いね。パラグアイは他の出場4カ国に比べると、貧しい内陸国なので、サポーターが少なかった。カメルーンも貧しいアフリカの国なのでサポーター少ないし、デンマークはそもそも人口少ないし。オランダ戦だけだったんよな。「ワールドカップだ!」って雰囲気の会場。スペインとの試合なら、お客もいっぱいだろうし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。日本でのワールドカップはどこでも一杯だったじゃん。カメルーン対サウジアラビアとかでもいっぱいになるのは、日本だからだよって。確かに!

ちなみにワールドカップ視聴率は57パーセント。多分、PK戦の辺りか?は65パーセント。ま、南米やヨーロッパなら、試合終わったら、クラクション鳴らす車が街中殺到。暴動発生なのが普通だから。だから、日本戦直後の渋谷や道頓堀は世界基準というわけだ。ヨーロッパでは、ワールドカップに興味のないご婦人方は、バカンスに行っちゃうらしいし。で、ハロメンのこの世紀の試合観戦率。20人いたら13人見てるわけで。

観戦したよ:田中れいな、新垣里沙、道重さゆみ、真野恵里菜、矢島舞美、岡井千聖。見てない:有原栞菜、梅田えりか、久住小春、鈴木愛理、中島早貴、萩原舞。P.SちなみにC-uteメンバーは朝早かったらしいので、しょうがないです。

一般人なら見なくていいと思う。サッカー興味ない人いるだろうし。けど、翌朝早くから仕事や学校、体調不良でもないのに、見てないのは正直芸能人としてはどうかと・・。23時開始だし。特に小春とか・・。四戦とも見てない。マジで、ゴーイングマイウェーな性格なんだな。あんたのピグの馴れ合い興味ないし。ブログを数ヶ月放置する松浦あややと同じ匂いがする。毎日更新するだけ、小春が数十倍マシだけど。何か、小春のブログ始まってから、エースとして今でもモームスに残ってたらな?と思うこと多々だけど、グループの一員としては向いてないよなーって思う。卒業になったのも分かるみたいな。ルックスみたら、めちゃくちゃもったいないのよ。この子をエース格にせずに、卒業させて、25歳?だっけ?の高橋を相変わらずエース扱いとかウソでしょみたいな。
あ、ブログに関しては、毎日更新する必要とか全くなく、1ヶ月で数回でいいと俺は思ってる。けど、あややの前回更新3月19日やで。どこで、自分売り込もうと思ってるんだろと。「私のことを知ってる人だけ、あややーって応援してくれればいい」とか思ってるんだろうか?ヤンタンで鬼更新とおもろいブログでおなじみの道重さゆみとブログ論語ってたらしいんやよね。聞けないので、内容は知らないけど、多分、さゆのアプローチが正しいだろ。浜崎あゆみですらツィッターでつぶやいてる、この世の中で。

川*^▽^)>怒られるよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/194-2ef4b9a8