スポンサーサイト 


頑張れ!日本代表! 

応援するしかない。ベスト16に残ってるだけでも、実は凄いことなのだが。イングランドやメキシコ、アメリカなんかはベスト16で負けた。コートジボワール、イタリア、フランス、オーストラリアなんかは入れなかった。凄いことなのよ。WBC優勝するくらいのことだと思っていい。世界のプレーヤー数が2億人だっけ?所属協会数は国連加盟国数より多い。中国が中国、香港、マカオに分かれてたり、グアムやアメリカ領サモアやデンマーク領フェロー諸島とかの海外県や自治領もFIFAに加盟してるからな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。凄いよね。世界の16カ国にいるんじゃん。しかも、パラグアイ。クジ運あるよね。本当なら、イタリアだったんじゃん?でも、向こうも16カ国の中ではアンパイな日本。しめしめって思ってるよって。オランダじゃなくて、良かったって話しじゃんね。あっちからしたら。

パラグアイで有名なのは、バイエルンにいたことがあるサンタクルス。昔いた選手で有名なのは、ベレスでトヨタカップ取ったチラベルト。FKやPK蹴っちゃうGKで有名だった。ここを勝つと、マジで本田、松井、阿部、長友あたりは、今よりいいところからオファー来るはずだから、そのために頑張れ!

川*^▽^)>本田選手はもうオファー来てるんじゃない?マンチェスター・シティーやバレンシアって話しだよって。凄いじゃんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/193-a0d6a4b9

