スポンサーサイト 


久住小春が真野ちゃんと同じ事務所所属に、と岡田唯さんお疲れ様でした。 

最近、お疲れ様でしたネタ多いよな。メロンに続いては、岡田唯か。元美勇伝の。前は、岡田唯出てた「うたなび」撮ってたんだよな。見たことない演歌歌手とか見れるし、キャナァーリ倶楽部で小川真奈以外の奴見れるからな。あ、小川真奈って「めちゃモテ委員長」な。でも、最近は撮ってなかったな。他に、JCOM関西の番組出てたらしいが、これも帰省したときに見てなかったな。実はレギュラーがこれくらいだったのよ。後は、関西にハロメン来た時に、一緒にイベントやったり、SI☆NAと一緒にライブやイベントやったり。やっぱ、ハロプロ関西だと厳しいよ。不況や何やらで、一時はたくさんあった大阪ローカルの番組は激減。夕方なんか全部大阪ローカルの番組やったのに、「ムーブ」や「アンカー」が終了。いまや「ちちんぷいぷい」と「あほやねんすきやねん」だけやもんな。「なるとも」終わったり、「ぶったま」終わったり。大阪の放送がかなり再放送や、東京製作番組受けが増えてきたから。そもそも、ハロプロ関西に飛ばされる前に、バラエティー推しされてたよな。初期の道重さゆみ並みに。そこでさゆはチャンスつかんで、逆にオファーされる立場になった。昨日も嵐の番組出てたな。爆笑の番組とかめちゃくちゃおもしろかったし。岡田唯はそっから続かなかったんだよな。違いは多分、そういう番組への適正、後は悲しいかな「モーニング娘。」って肩書きと「元美勇伝」って肩書きの違いだろう。しかし、舞台にコンスタントに出てる三好と岡田の違いは何だと。「恋するエンジェルハート」

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。お疲れ様でした!劇ハロの「ベリーズ工房対ベリーズ工房」でマネージャー役で怪演してたねーって。そうじゃんよー。俺さんがベリの劇ハロで唯一来てくれたんじゃんね。あんまり芝居好きじゃないしって・・。ああ。後、久住小春ちゃん。

JPルームに所属になったらしいね。ミキティ、小川麻琴、真野ちゃんと同じ事務所。ま、アップフロント系列には変わりないが。で、FCも正式にモームスOGのFCのMLINEに。卒業したのって去年の11月だよな?今頃?やっぱ、小学館のバックがついてるから「おはスタ」出たりしてたけど、モームス卒業はなんらかで揉めたのか、正常じゃない形での卒業だったんだな。事務所が自ら言ってるみたいなもの。そりゃ、2010年のカレンダーに、小春入ってるのに、ツアー初日で発表して、ツアー最終日で卒業だもん。凱旋のための新潟コンも入ってなかったし、確か最終日って東京厚生年金じゃなかったっけ?代々木押さえても、大丈夫だったろう。これだけでも、急に山崎か瀬戸、つんくと揉めたんだなーって分かる。でも、バックがいるからアップフロント内で調整したんだろー。で、再生工場のJPルーム所属と。ミキティがコンスタントにテレビ出てるの見ても、真野ちゃんに仕事とってくるところ見ても、あの小川ですら、レギュラー持ってること考えても、アップフロント本体よりは、JPルームの方がいい。ブログ開始時にここまで決まってたか?芸能界に残すことまではここで決まったんだろうな。一歩間違えば、有原栞菜コースだってありえたんだろう。小春の美貌、キャラクター、ほんとに残ってくれてうれしいよ。で、真野ちゃんと小春の絡みとか想像つかない。正直、水と油だよな。天真爛漫、ゴーイングマイウェーの小春。おとなしめでちょっとオタク入ってる真野ちゃん。仲良くなっても、「矢島さん」「嗣永さん」やからな。「久住小春」と「真野恵里菜」。

川*^▽^)>おもしろそうじゃんか?ユーストリームでやってほしいよね。正直、会話かみ合わなさそうって。だろうね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/192-0ddec070

