 


昨日のイングランド対ドイツの誤審は酷かった。後、C-uteの岡井ちゃんのブログ。 

日本対デンマークの視聴率凄いな。最後らへんが46%とか・・。ハロメンのブログでも、(部分部分でも)見てたよ派:道重さゆみ、新垣里沙、岡井千聖、矢島舞美、中島早貴、萩原舞、梅田えりか、真野恵里菜。多分、見てないよ派:鈴木愛理、久住小春、有原栞菜。不明(事務所にブログ数日間止められてたからね):田中れいな。意外と見てるもんだねー。しかし、小春のゴーイングマイウェーぶりが・・。

ノソ*^ o゚)>アニオタの連れさんとかも見てないんだよねー。C-uteの中島早貴です。アニメの最終回チェックで忙しいんだよ。多分って。そんなに最終回ってある?ああいう深夜アニメって3ヶ月スパンだからって。そうなんだ。

で、岡井ちゃんの日本戦の日のブログ!荒れてもないのに、コメントが1800件とか・・。ワールドカップ始まってから、サッカー三昧のブログ内容。また、結構いいところ見てるんだよな。ガッタスで「オカドーナ」なだけはある。あんま、C-uteの活動あるから、行けないみたいだけど。リトルガッタスって、ベリキューメン15人いたはずなんだが、どんどんいなくなって、今は清水佐紀、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖の4人だけだからな。最近、岡井ちゃん推しあがってくるわ。かわいくなってきてるし。

ノソ*^ o゚)>ふーん。で、イングランドかわいそうだったね。完全に誤審ジャン。

ランパードのシュート入ってただろ。あれがゴールじゃないとかひどい。あれで試合展開変わっちゃったな。イングランドが前がかりに行くしかなくなって、ドイツのカウンターで2失点。4対1とかの試合じゃないよ。申し訳ないけど、審判5人制か、ボールにチップ入れることを検討すべき。誰が反対してるんだ?FIFA、UEFA?スポーツ貴族が利権失うので反対してるのか。プラティニなんかも申し訳ないけど、スポーツ貴族の1人だからな。フランス代表の裏側ってレポ読んだら、「ああ、プラティニもか!」って感じしか受けなかった。ほんとに、ゴールデンゴール方式と審判5人制は至急検討しろと。
ま、一戦目のアメリカ戦で、GKがポロっとしなければ、1位通過して、相手がガーナに出来たわけで。しょうがないよな。今大会のドイツはかなり強いよ。ドイツ対アルゼンチンはかなりの試合になるだろう。ここの勝者が優勝するんじゃないかと思う。エジルが凄いね。クローゼ、ポドルスキー、シュバインシュタイガーあたりも調子がいい。

ノソ*^ o゚)>ここもワールドカップ一色ジャン。明日は日本戦ジャン。23時にはテレビの前で正座だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/191-624d42bc

