スポンサーサイト 


ちょっと、ワールドカップも落ち着いたので、アクセス解析の話しするか。 

と言っても、ベスト16がすぐに始まるんだな。調子悪いので、韓国対ウルグアイは録画して、寝てました。ガーナ対アメリカは今、見てるけどね。正直、この4チームはベスト16でバンバンザイの国だね。日本もそう。アルゼンチンやブラジル、イングランド辺りはもっと先が目標だから。こういう強国(スペインなんかもそうだね)がどういう戦いするかが注目。グループリーグの苦戦はウソだろってチームも出てくるだろうし。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。今日で「ファッショナブル」終わりなんだけど・・。オクとかでも一切行こうとしなかったんだが、なっきぃオタ失格かなー?って。まあねー。で、このブログについて、実はアクセス解析してるんだーって。何のキーワードで来たか分かるんだ。

検索キーワードで、「有原栞菜 所属事務所」とか「栞菜 事務所」とか多いな。栞菜のブログ見たら、新事務所書いてるな。ずっと、書いてなかったからな。川崎の宮前区かー。徳永千奈美の近所やん。バスは通ってるけど、駅からは遠いな。あの近くのドンキたまに行くよ。千奈美いるかなーとか思うけど、会ったことない。で、思いっきり弱小事務所です。そりゃ、UFAをクビになった(でしょ?外反母趾じゃないことは明らか。)女だし。何が原因かは釈然としないけど、ハシモトの件での、ジャニーズからの圧力が原因だとすると、そこも気にしないといけないわけで。そこそこでかい事務所は手が出せない。

ノソ*^ o゚)>検索キーワード「嗣永桃子 大学」って何?桃ちゃんの通ってる大学知って、どうするんだろ?ちなみに俺さんは大学知ってるの?知らないし、知ってても、本人にとってのオフなのに見に行こうなんて思わないって。だよね。

検索キーワード「eeepc 熱暴走」。eeepcは熱暴走しそうな構造だよな。自分のはSSDだから、HDDよりはマシなのか?YOUTUBEの重めの動画とか見ると、CPUとかしょぼいので発熱する。秘訣は、AC電源つけたまま使わない。AC電源はバッテリ充電専用にすることやな。eeepc使用時はバッテリ起動。AC電源で使用してると暑くなるのよね。で、放熱用の冷却板は必須。ノートは絶対冷却考えないとダメ。

ノソ*^ o゚)>「タカハシステム」で検索してる人!俺さんみたいな人だよね。でも、ハロプロ全体で高橋オタって3番目とかには絶対いるんだろうけど、それ以外のオタは「またタカハシステムかよ!」とか「こいつ卒業しないとハロの復活はないな」って思ってるオタが多いんだよって。そう?

確かに高橋は歌うまい、ダンスうまい、ま、アイドルとしては演技もうまいんだろうけど、何かがアイドルとして、決定的に抜けてるんだよな。今の久住小春ブログ見るたびに年齢的なこと考えても、高橋卒業させて、小春中心のモームス作れば良かったのにって思う。クソ事務所は真逆のことしてるわけで。

ノソ*^ o゚)>「北朝鮮 強制労働」とか「北朝鮮 粛清」ってのも。ちょうど、7対0のポルトガル戦が北朝鮮で生中継されてたらしいね。また、FIFAに無断で放送してたのかな?で、そもそも北朝鮮はワールドカップに行っただけで凄いレベルじゃん。

ま、在日選手のヤン・ヨンギ、チョン・テセ、アン・ヨンハは直で日本に帰ってくるだろうから、問題ない。後、ロシアやスイスの二部チームでプレーしてる選手いるらしいけど、その選手も大丈夫だろう。母国に寄らないからな。っていうか、イラクのドーハの時の選手が鞭打ちや強制労働の例。北朝鮮のイングランド大会ベスト8チームの選手が、その後強制収容所に入れられたことからの連想だよな。イラクの場合はフセインの息子ウダイって奴が欠陥人間だったから起こった悲劇。北朝鮮の場合は、社会主義国の権力闘争にありがちな例だね。同時期に戦前に有名な舞踏家で、戦後帰国事業で帰国した崔承喜も行方不明になったからね。ま、普通に処刑されたんだろ。こんな政治と全く関係ない人間も平気で殺しちゃうスターリン型社会主義の怖さ。スターリン、毛沢東、ポルポト、キム・イルソン・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/190-8248c6db

