スポンサーサイト 


先週の土曜日にベリーズ工房の東京厚生年金会館コンサートに行ってきました。 

                         東京厚生年金熊井ちゃん
土曜日にベリコン東京厚生年金会館「目立ちたぃ」昼公演に行ってきました。今ツアー二公演目。真野ちゃんのイベント終わって、速攻池袋東武から移動。そういや、池袋東武で真野ちゃん待ちの時に、隣の集団が「一回目の整理券と二回目の整理券が250枚違うらしいぞ。ベリオタの昼公演行く連中だよな」って。俺だよって感じ。確かに少なかった。あんま東武の屋上にいなかったもんな。ま、自分が行った中では、大宮ステラタウンよりはマシだったが。あれは豪雨もあり、凄かった。寂しさが・・。スマイレージじゃなくて、バックダンサーも北原、吉川、古峰のエッグ選抜だったし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ベリのコンサートは最高に楽しいなって。そうだよ。静岡の昼だけじゃなく、夜も来たくなったでしょ?翌日に中島早貴ちゃんの劇入れてなかったら、行くけどって。まぁ、疲れ残っちゃうからね。

でも、千秋楽じゃなくなって、大量に出てるな。席選ばなきゃ安いかも。東京の奴とか、大阪、名古屋の奴が遠征止めたんだよな。千秋楽じゃなく、ただの地方公演になったから。転売ヤーもいっぱい買ってただろうし。俺は静岡市に遊びでは行ったことなかったからって理由で、昼公演入れたが。夜も行くかな?
で、途中で買い物や食事を余裕でしてたら、東京厚生年金、現地に着いたの10分前。ま、10分遅れて開演したから、結果的には余裕あったんだが。セットリストはいいよね。春もコンサートはベリーズ>C-uteだったが、秋もベリーズ>C-uteだと思う。どっかに書いてるだろうから、ここではセットリスト書かないけど。なんか「流星ボーイ」も「ライバル」もコンサートでは盛り上がる曲だな。「流星ボーイ」→「付き合ってるのに片想い」→「胸騒ぎスカーレット」の順だっけ?最初から飛ばすセットリストだよな。また、ファミリー席だったから、周り静かだった。関係者や家族だらけ?俺もサイリウム振って、声援、合いの手入れるだけだったのだが。「梨沙子に片思い」とか「ベリーズ行くべ。オイオイオイオイ。」とか「のにゅ」とか。

川*^▽^)>そういや、採点してるスタッフが前にいたよって。あー、いるね。ダメ出しされるんだよ。後で。前の列が明らかに関係者ばかりだったんだ。一切そこだけ、ファミリー席でも盛り上がらないし、無言って。それは、義理で来てる人や家族がいるからね。ま、俺さんは「友理奈!」って叫んでたんだろうけど。そうそうって。何?

近くに初老の夫婦が。で、青のサイリウム一本持って。明らかにベリコンに来る感じじゃない。で、茉麻(須藤茉麻)がこっち側に来たときに老夫婦は手振ったりしてる。茉麻も熱心に振ってるし。こりゃ、親戚かな?品のいい感じだった。ちなみに、俺は緑(熊井友理奈オタ)でTシャツ、サイリウム、デザインタオルをすべて武装。ごめんなさい。青のサイリウム持ってない。来年、C-uteにまだ関心があれば、青持ってる(中島早貴がオレンジから青にイメージカラー変更)だろうけど。

川*^▽^)>ボイスパーカッションの「ジンギスカン」が意外といいんだよって。ま、たまにはいいジャン。で、今回の熊井ファン的な見所は?

男の子」の雅ちゃん(夏焼雅)とのデュオ。「胸騒ぎスカーレット」の熊井ちゃんのダンス。
しかし、ガセ流すなよ。「茉麻卒業」とかこんなの喜んでやるバカってほんとにいるからな。そんな気配全くないし、発表ないし。コンサート会場出たら、ガセネタが2ちゃんに。ほんとにアケビオタか分からんが、もっと生産的なことに労力使えよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/19-7bbe82ae

