 


ベスト16が揃ったので、地区別に勝ち上がりと放送回数変更 

スペイン勝ち上がったらしいね。ええ。寝てしまいました。ピアキャスでビジャの1点目は見たけど、音小さめで設定していたので、寝てしまい、そっからの記憶なし。チリとスペインが勝ち上がったか。ポルトガルとブラジルの試合は退屈だったな。ここで、眠気増幅した。で、寝て、スペイン戦開始後10分くらいで起きたのだが、すぐにまた寝てしまったと。ポルトガル対ブラジルが退屈な試合になってしまったのは、1位なっていいのか、2位になっていいのか。スペインが何位になるか分からないから、戦略を決めようがない。で、カカも前の試合レッドで出れないし。G組は、1戦目のドログバ欠場と3戦目のカカ出場停止で、思ったより楽しくないことになっちゃった。ポルトガルがあまりに北朝鮮から点取ったのも、つまらなくした原因。コートジボワールが3対0で勝って、通常なら大きな点差だけど、ポルトガルは7対0なんで。やっぱ、北朝鮮はワールドカップに出れるレベルのチームじゃなかったよ。ま、FIFA的には、サポーターが一切こない、放映権料も一切払わない、無断で放送する、それどころか、いつ戦争とかやらかし始めるか分からない北朝鮮は、たったの帰国していただきたいってのが本音で、このグループに入れられたんだろうけど。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ヨーロッパの国々が敗退したジャン。特にイタリアとフランスは戦犯じゃんか。

他にダークホース評判が高かった、デンマーク、セルビアあたりの敗退も。アジアは全滅と正直思ってたが。ヨーロッパ:13→6。アジア:4→2。オセアニア:1→0。南アメリカ:5→5。北中米:3→2。アフリカ:6→1。アフリカもガーナしか残らなかったか。アメリカ大陸強いな。ホンジュラスだけが、決勝トーナメント進めなかった。で、TVでの放送回数も変わるね。

4試合見れるチーム:日本、ポルトガル(2チーム)
3試合見れるチーム:韓国、アルゼンチン、アメリカ、イングランド、ガーナ、オランダ、スロバキア、ブラジル、チリ、(スロベニア)、(デンマーク)(11チーム)
2試合見れるチーム:ドイツ、パラグアイ、ウルグアイ、メキシコ、スペイン、(フランス)、(南アフリカ)、(ギリシア)、(ナイジェリア)、(セルビア)、(カメルーン)、(イタリア)、(コートジボワール)、(スイス)(14チーム)
1試合のみ:(オーストラリア)、(ニュージーランド)、(北朝鮮)、(アルジェリア)、(ホンジュラス)(5チーム)

TVでは1試合しか見てないチームって、ピアキャスでもあんまり見てないからな。ニュージーランドはピアキャスで1戦、北朝鮮は3戦とも見たけど。他はTV以外見てないかな?で、後々に記憶にも残らないと。

川*^▽^)>日本対パラグアイが注目じゃんね。やっぱり。他の注目は、ベスト8で勝者が日本と戦うはずの、スペイン対ポルトガルかな?ドイツ対イングランドも1回戦で本当に勿体ないよね。

予想:ウルグアイ○-●韓国:ガーナ●-○アメリカ:オランダ○-●スロバキア:ブラジル○-●チリ:アルゼンチン○-●メキシコ:ドイツ●-○イングランド:日本○-●パラグアイ:スペイン○-●ポルトガル。日本はスペインにやられるね。で、四強はウルグアイ、オランダ、アルゼンチン、スペインと。そっからは分かりません。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/188-8582d9eb

