スポンサーサイト 


最新の俺的FIFAランキングとフランスと南アフリカの敗退。 

もちろん、サッカーじゃありません。推しメンランキングです。春は、中島早貴ソロイベ。熊井友理奈ソロイベ。ベリは渋谷、栃木、中野、八王子コン、FCイベ、ひなまつりイベ、よみうりランドイベ。C-uteは、「キャンパスライフ」イベ、渋谷ショップイベ、なんば、渋谷コン。真野ちゃんは、「春の嵐」イベ、後楽園「お願いだから」握手会、マノスマ渋谷。モームスは神戸コン。で、3月のエッグ新人公演。3月から行きすぎだろ。ワーストはマノスマコン。コンサートとして体をなしてない。MCもアップフロントの芸人、上々軍団がやってるし、アンコールすらないし。ベストはベリのよみうりランドイベかな?で、落ち着いたので、最新の推し順。

1.中島早貴(キ)、2.熊井友理奈(ベ)、3.清水佐紀(ベ)、4.真野恵里菜、5.嗣永桃子(ベ)、6.鈴木愛理(キ)、7.森咲樹(エ)、8.徳永千奈美(ベ)、9.亀井絵里(モ)、10.前田憂佳(ス)

ちなみに、本当のFIFAランキング、1.ブラジル、2.スペイン、3.ポルトガル、4.オランダ、5.イタリア、6.ドイツ、7.アルゼンチン、8.イングランド、9.(クロアチア)、10.フランス。出てないのはクロアチアだけ。ちなみに北朝鮮は103位だ。凄いよな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ジェラード!ジェラードってうるさいよ。俺さんが好きなの分かるけど。ケーブルではプレミアしか見れないんだよって。ただのミーハーだね。でも、フランス悲しいよ。

あの惨状。南アフリカが正直にいうと、後2点取っててもおかしくなかった。フランスの惨状はスポーツナビのこの記事見て。アネルカ暴言→代表追放→抗議で練習ボイコット→そのせいで、主将のエブラもスタメン落ち→試合は南アフリカに圧倒され→ドメネクはパレイラと握手拒否。もうね。何のために、フランスは出てきたの。アイルランドが来た方がはるかに良かったな。ロビー・キーンに謝って来い。ぶっちぎりの今大会のワーストチーム。やっぱ、前にも書いたけど、傭兵部隊なんだよ。国への忠誠心とかないし。そりゃ、海外県とか西アフリカの国出身だったりするんだから。ヨーロッパでプレーするための国籍とか、やっぱ生まれた国よりフランスのほうがワールドカップのチャンスあるとか。国の人口比率無視して、こんな黒人だらけなのはNBAかフランス代表くらい。そりゃ、若年層の時代には身体能力が全然違うので、淘汰されちゃうんだよな。

ノソ*^ o゚)>南アフリカは惜しかったね。やっぱ、メキシコ戦勝ち試合だったジャン。バルサのマルケスに決められ、最後に「アー」ってシュートあったよね。あれ決めてればね。

いいチームだったのに残念。まあ、24→16の時代には決勝トーナメント進出も楽だったが、32→16になったら、いつかはこうなるだろうなと。むしろ今までみたく、明らかにおかしいだろって組み合わせを今後やらなくていいからな。前回のドイツとか、前々回の日本とか、細工してないと無理なレベル。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/185-068dbe66

