スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本対オランダ。日本負けてしまった。内容は悲観するほどじゃない。 

スナイデルに一発決められ、0対1で負けた。でも、内容はカメルーン戦より良かったよな。ディフェンスでピンチもスナイデルの以外は2回くらい。もう、日本の正GKは川島で決まりだね。当たりまくり。後、2大会のワールドカップは川島だよな。ちゅうか、最後の長友の突破はPKだろ。後ろからのチャージも結構見逃してたし。よくあるシード国よりの判定だね。今大会、突破がやばいシード国が結構あるから、シード国よりの判定がこれから増えるだろう。開催国の南アフリカ、実質Aグループシード国のフランス、Cグループイングランド、Dグループドイツ、Hグループスペイン・・。この辺りは落ちても不思議じゃない勝ち点だからな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。「ファッショナブル」来ないんだよねー。やっぱり。ひどいジャン。あ、日本は惜しかったね。やっぱり、本田中心のチームになって変わった?

松井と大久保の躍動感、運動量が半端ない。多分、本田中心のチームと相性のいい選手なんだろうな。で、前線でつまらないミスでボールを渡さないから、危険な状態もほとんどないし。長友と駒野も、どんどんサイドつける。逆のこの2人を下げると、ガクっとチームのスキルが落ちるんだよな。申し訳ないけど、中村俊輔の出番はない。今日出てきたけど、すぐに消えてたし、FKが今大会のカスボールだと決まらないので、出す必要ないかもな。フィジカルが戻ってないよ。俊輔はつくづく、セルティックにそのままいてくれてたらなー。と。黙ってても、ヨーロッパリーグには出れるチームなのよ。そこでの中心選手だし。それが、エスパニョールのような主要リーグ(リーガ)だけど、下位チームに行ってしまって。そういうチームはゲームメーカーとかいらないのよ。上位(バルセロナやバレンシア、レアル・マドリー)と戦ったときに、少ないチャンスをカウンターするだけなんだかだら。で、ベンチウォーマーになって、ゲーム感なくなってしまった。で、Jに戻ってきてしまったもんな。Jはもう言わずもがな。Jでは無双の遠藤もボール収められるのはいいことなんだけど、Jほど無双じゃない。Jは世界基準から離れてるリーグだから。特にジャッジがクソ。

ノソ*^ o゚)>最後、岡崎がゴール決めてたら・・。惜しかったじゃん。ふかしちゃった。「デカビタ」のCMきたかもね。あのオランダ相手にゴール決めた岡崎ですっていうと、ヨーロッパからもお誘いあるかも。

「ラ王」のCMかもな。伝説の前園とヒデが出てたCM。で、前園の方が扱いいい言う。あれはマイアミでブラジルに勝ったからな。もしくは「Jリーグカレー」。マサオ君が岡崎に変わって「おかわり!」。
ま、1点差負けなので、有利には変わらない。望みはカメルーンとデンマークが引き分けること。であれば、勝ち点が日本3、デンマーク1、カメルーン1。カメルーンがオランダに勝つ可能性はほとんどない(オランダが主力をゴッソリ出さないことはありえるけど)ので、日本は引き分け狙いでよい。いやぁ。三戦目まで楽しめるとはね。正直、ここまで行くとは思ってなかった。オランダに1点しか取られなかったの含め、上々の出来。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/181-e732aeb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。