スポンサーサイト 


ジャパンカップ購入のため、後楽園ウィンズに行ったら、真野ちゃんのイベントが。 

                         後楽園のイルミネーション

結局、仕事か何かでお誘いなかったので、ジャパンカップを見に、東京競馬場には行ってきませんでした。もしかして、ハロオタバレしたかな?後楽園ラクーアの真野ちゃんイベントと大宮駅前のC-ute握手会はやばかったよな。誰かに見つかっても、全然おかしくない。いや、見つかってるかも。で、後楽園の駅からウィンズに向かってたら、歌が聞こえてきた。あ、今日も真野ちゃんのイベントがラクーアやったんや。で、結局、2回目の真野ちゃんのイベントに参加するはめに。スルー出来ないよ。見つかる可能性かなりあるのに・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。なっきぃの写真集の予約は一切スルーしたのにね。ん?平日に間に合わないし、写真集買うと「俺はなっきぃの写真をおかずにするんだぞ」って言ってるみたいなもんじゃんって。普通に鑑賞してよ。

ジャパンカップは、ウォッカ強かったよ。天皇賞の敗因が明らかに武の騎乗だからな。さすが、ホワイトマズルで世界の逆噴射の武先生。かたやルメールはファーブル厩舎、アガカーン殿下の主戦ジョッキーの座をスミヨンより強奪したからな。乗りに乗ってる。スミヨンは態度が悪かったり、鞭の使いすぎでファーブル調教師と対立とか書かれてた。水車むちでもしてたのか?サラブレッドみたいな奇形作っておいて、むち使うのはかわいそうとか何か間違ってるよな。功労馬を普通に屠殺する(毎回書いてるけど、ファーディナンドやアルカング)日本も何か違う気がするが。オースミシャダイやトロットスターも屠殺して、ペディグリーチャムにだっけ?ちなみにサラブレッドなんて、人間滅亡したら、真っ先に滅亡しちゃう生物。馬や牛は野生種残ってないし(モウコウマは残ってる?)、人間滅亡後もウサギやネズミに負けちゃう運命だって書いてある本を読んだことがある。

ノソ*^ o゚)>で、当たったんだ。良かったね。いや、本命では当ててないからって。さすが、世界のルメールに対して、日本の武、イタリアのデムーロだよ。格が違うだろって。うーん。分からないけど。

スクリーンヒーローはどうした?鞍上強化で普通にウォッカとでガチガチだと思ったが。で、ウォッカには東京の2400はダービー勝ってるけど、ちょい長いかなということで、スクリーンヒーロー本命。ウォッカ対抗。近年の菊花賞馬では強い部類の馬はジャパンカップ好走するので、オーケンブルースリ少し押さえたけど。買ってたのは、斤量考えリーチザクラウン。大失速。そりゃ、あんだけ逃げてりゃな。コンデュット?欧州の芝馬は日本の芝のレースとは別なので。キングジョージなんか勝ってるのはマイナスにしかならない。で、最大目標はブリーダーズカップターフでしょ。どう考えても。ここもアメリカの芝馬のレベルが・・。で、種牡馬に日本でなるので顔見せだからな。よく4着に入ったよ。ま、それだけヨーロッパでは強い馬だったんだなってのは分かる。日本ではほぼ種牡馬として成功するとは思えないけど。

ノソ*^ o゚)>で、真野ちゃんのイベントどうだった?競馬やってたから、かなり後ろの方で見てたんだ。

柵の外。で、歌い終わった後に拍手だけ。珍妙な格好や推しジャンプ、過剰な踊りなんかは周りの一般人からの嘲笑の的だぞ。真野ちゃんやスマイレージメンの足引っ張るなよ。オタたちよ。彼女たちも恥ずかしいはず。もう、感覚麻痺してるかもしれんけど。ま、屋内でも推しジャンプや過剰な振りコピなんかは迷惑だから、俺は絶対しないけど。曲順は昨日と同じ。スケートをこの冬にやりたいとの真野ちゃん。あー、真野ちゃんみたいなかわいい子とスケートやスノボーやりたいよな。真野ちゃんイベントの挨拶終わってから、イルミネーションを携帯で撮ってたな。その姿もかわいい。何か、どんどん真野ちゃんへの推しが強くなる。ほんとにループ厨は!何回握手してるねん。10回近くやってる奴いたな。マジで、こっちが恥ずかしくなるんだが。推しメンにどう思われてるか分かってる?

ノソ*^ o゚)>写真がそのイルミネーションだね。キレイジャン。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/18-a82466f4

