コートジボワール対ポルトガル。0対0で引き分け。と、この後、北朝鮮。 

まぁ、負けたくないからね。0対0の引き分けはしょうがない。ドログバ出てきたときの盛り上がりは凄いよなー。自分も盛り上がった。日本が負傷させたんだよな。申し訳ない。完全な調子なら、点とってたかな?対するクリロナはイマイチだった。色々、ビックスターがいた試合だったね。カルー、ヤヤ・トゥーレ、デコ、リカルド・カルバーリョ、パウロ・フェレイラ。ドログバ、クリロナ。チェルシー勢が多いぞ。ドログバはこれから調子上がっていくだろう。多分、三チームとも北朝鮮には勝つから、コートジボワールはブラジル戦に、全てをかけるはず。

川*^▽^)>日本おめでとう。ベリーズの熊井友理奈です。でも、昨日は渋谷で暴動があったそうじゃん?そういうのはダメだよ。

日本が勝ってうれしいのはみんな同じだが、騒ぎはよくない。今までのシステム捨てて、アンカー置いて、弱者の戦いに特化したのが、日本の勝利の秘訣だろーと、知り合いの話しが。確かにね。そういや、ニュージーランドも引き分けたね。試合は押されっぱなしだったらしい。いや、見てないのよ。帰宅したら、もうコートジボワール戦始まってて、追っかけ再生だったくらいだから。
ニュージーランドと日本が勝ち点とったけど、最弱候補と大会前に、俺が言ってた北朝鮮がこの後出るぞ。ブラジルには粉砕されると思うけど。韓国の巡洋艦を撃沈させた件で、北朝鮮ではワールドカップを一切放送してないとか、いやいや、どっかから勝手にもらったメキシコ対南アフリカ放送してたとか色んな話しがあるが。そういや、フセイン体制の、日本のドーハの悲劇のときのイラク代表のような話しが聞こえてきた。北朝鮮代表(除く、チョン・テセ、アン・ヨンハの在日選手)は惨敗したら強制労働とか・・。あの、イングランド大会のベスト8の英雄も、キム・イルソンにその後、粛清されたり、強制収容所送りだったらしいからね。あの「地上の地獄」は想像を絶するよ。で、あまりに貧しいので、中国や韓国からも、かえって北朝鮮が潰れて欲しくないと、延命処置施されてる状態。ロシア革命~スターリン以後の、ソ連型社会主義で、世界で何億なくなったか分からないが、スターリンの大粛清、文化大革命、ポルポトの虐殺に並んでの悲劇だな。北朝鮮は。

川*^▽^)>うん。北朝鮮サポーターって来るのかな?ま、チョン・テセがどれだけ出来るかだよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/178-a61cc7e1