スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし!勝った。問題点は色々あるが、とにかく勝った。 

近所に住んでる人ゴメンナサイ。また、GOAL!GOAL!GOAL!みたいな感じで絶叫。本田!期待してるエースがやってくれた。相手だって、CSKAの本田は知ってるだろうから、マークしてただろうに。それを抜いてのGOALですよ。また、松井と大久保のサイドの攻撃よかったねー。切れてた。長友もエトーに負けてなかったし。後、アンカーの阿部も効いてた。もうね。よくよく考えると、ホームでの開催、日韓大会以外で初勝利なのよ。それがうれしい。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ほんと凄かったよね。うれしいよ。まず1勝。次のオランダ戦は厳しいだろうけど、引き分けに持ち込めたなら・・。

やっぱ、他が手に付かないな。日本戦は別。あのクロスバーの時は、「わぁ!」って声出してしまったし。しかし、北朝鮮とニュージーランドに並んで、三弱とかいってスマンかった。カメルーンはしかし、出来が悪かったな。やっぱ、アフリカではお決まりのチーム内紛とか、給与未払いなんだろうか?これはデンマーク、オランダにはまず勝てないね。インテルのエトーと同一人物とは思えない。ただ、日本の交代で出てくるFWが決定的な仕事できなかったのがな。カウンターかけきれない。あんなにカメルーンが前がかりになってるのに。大久保、松井がいなくなって、攻撃が出来なくなった。そこは弱者のチームとしては課題点。南アフリカや韓国。あれが弱者のチームとしては理想的な戦い。

ノソ*^ o゚)>ま、今日は喜ぼうよ。俺さんの大嫌いな今回のテーマソングも心地よく聞こえジャンね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/177-63f94896

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。