 


日曜に行ったベリーズ渋谷コンを振り返る。 

渋谷熊井ちゃん

遅くなって申し訳ありません。ワールドカップ振り返るのに忙しいからな。で、今週末で、やっと週末に現場が入ってるという状態が終わる。次は8月の真野ちゃんの舞台と、C-uteコン座間まで休みだな。ハロコンはいつも通りで行かないから。「ファッショナブル」はここでも何回も書いてる通り、結局売った。ほとんど、高橋しか出てこない芝居らしいし。なっきぃ(中島早貴)は1時間半以上の舞台で、出番が15分くらいって聞いたしな。さゆ(道重さゆみ)やれいな(田中れいな)も、ほとんど出番ないらしいね。ほんまに、AKBが「総選挙だぞ!」「1位は前評判覆して、前田敦子じゃなくて、大島優子だぞ!」「総選挙感謝祭をよみうりランドでやるぞ!」って時に、タカハシステム全開の身内芝居。こりゃダメだ。ちなみに、FCで買ったときと売った金額の差額では損したが、売った判断にはほぼ間違いないと思う。
その代わり、最初は、今ツアー5公演目で渋谷の2F天空席なので、売ろうと思ってたベリコンの渋谷夜公演行ってきました。最初、何で売ろうかと思ったかと言うと、もう渋谷CCレモン飽きたってのも原因の1つ。この春だけで何回目よ。CCレモン。しかも、栃木とかのめっちゃ近い席を知っちゃうとな。ファミリー席じゃないから、迷惑オタの近所になっちゃう可能性もあるし。でも、行きましたよ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。日本、オランダ戦も頑張れ!で、渋谷コンどう感動した?何か、迷惑オタもいた気がしたが、回りの熱気でそんなこと関係なくなるくらい盛り上がったって。よかったじゃんね。

最初から、盛り上げて行ったからね。今ツアーの曲もかなり振りも覚えてきたし。明るい恋愛ソングから、激しい曲までってベリーズしか出来ないよな。寸劇は流石に、展開知ってるのと、元々、体調自体はすごく悪かったので、目つぶって、「夏リメンバーユー」、「夏わかめ」、「マジ夏すぎる」を聴いてた。寸劇はマジで、スクリーン使うべきだよな。あれ使わないのはおかしい。最後は「スシボンバー」じゃなくて、「本気ボンバー」。めっちゃ良曲。今回のツアーって「スッペシャルジェネレーション」、「付き合ってるのに片思い」、「ジンギスカン」、「ハピネス 幸福歓迎」とかなくて、ここまでのセットリスト組めるのは、ベリの底力だよな。

川*^▽^)>声大丈夫?って。最後の曲、声出てなかったもんね。でも、客席がうちのパート代わりに声出してくれて感動したよ。泣いてただろ?って。まあね。俺さんも感動したんだ。ベリオタやさしいなーって。

最後に「ベリーズサイコー!」「オヤースミヤビ(雅)」「おつかれさまあさ(茉麻)」やって帰ってきた。最後って、「おーつくなが(嗣永)」なんだっけ?茉麻(須藤茉麻)までしかやったことないんだな。それだけ、楽しかったってこと。行ってよかったよ。何か、OLとか女子高生っぽいの増えたよな。そういう人って、100%AKBやモームス兼ねてると思うけど、何とかベリオタに引き込みたい。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/176-f1dc47d5

