 


スカパーが見れない人間の自衛方法とギリシャのレベル低すぎだろ 

今回、19試合が見れないということで、どのチームがどんだけ見れないか調べてみた。原則は夜3:30キックオフの試合は見れないと。土日除くでな。ま、平日だと、日本程度のサッカー熱だと結果朝見たら分かっちゃうから買わなかったんだろうな。普通の人間は寝てるし。人気、不人気は関係ないみたいだ。

3試合見れるチーム:日本、ポルトガル、スロベニア、デンマーク(4チーム)
2試合見れるチーム:フランス、南アフリカ、韓国、アルゼンチン、ギリシア、ナイジェリア、アメリカ、イングランド、ガーナ、セルビア、カメルーン、オランダ、イタリア、スロバキア、ブラジル、コートジボワール、チリ、スイス(18チーム)
1試合のみ:ドイツ、オーストラリア、パラグアイ、ニュージーランド、北朝鮮、ウルグアイ、メキシコ、アルジェリア、スペイン、ホンジュラス(10チーム)

ポルトガルオタおめでとう。デンマークは同グループだからいいとして、スロベニアなど3試合も見れてもまったくうれしくない。見たいのは北朝鮮がらみの三試合。伝説発生の可能性ある。で、これを鑑みて、翌日辛いだろって平日真ん中除いて、ピアキャスで見るべきゲームもピックアップしてみた。

15日:ニュージーランド対スロバキア(ゴールデンタイムなのに切られたゲーム。まあな!)16日:ブラジル対北朝鮮(翌日辛くなければみるべき。伝説が見れるかも)19日:イングランド対アルジェリア(土曜早朝なので頑張れ)22日:メキシコ対ウルグアイ(テレビで放送するフランス対南アフリカより多分こっちの方が熱い)23日:アメリカ対アルジェリア(ここまでもつれてたら。)24日:パラグアイ対ニュージーランド(ここまでもつれてたら)25日:北朝鮮対コートジボワール(伝説が見れるかも第三章)26日:ホンジュラス対スイス(ホンジュラスなんてそうそう見れないんだし、土曜早朝だから頑張れ)どうでしょう?ピックアップの仕方。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ワールドカップ開幕だよね。フランス対ウルグアイも引き分けだったし。大混戦ジャンね。

今は、韓国対ギリシャを追っかけ再生で見てるが、ギリシャは圧倒的に今まで出てきたチームの中でレベル低いな。ここにシェフチェンコのいるウクライナ負けたのか・・。ウクライナ見たかったよ。ギリシャってヨーロッパ内では強いんだが、環境変わるとダメだな。日本のグループにはこんな弱いチームいないだろう。大体、韓国と日本じゃレベルが、悲しいかな違う。レバノンアジア大会から中国アジア大会の間は逆にチームとしては日本の方が上だったのに・・。ギリシャはこのグループでは草刈場だな。

川*^▽^)>ナイジェリア対アルゼンチンも始まるよ。メッシ見てくれって。分かった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/175-266deb46

