スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップが始まったなー。南アフリカ対メキシコ。 

メキシコ対南アフリカで開幕です。帰ってきたら、ヒデが出てた。そういや、ヒデってフランス→日韓→ドイツと出てたんだよな。川口が最多でフランスから南アフリカまで全コンプ。16年ですよ。凄いよな。フィールドプレーヤーだと、ヒデと稲本(日韓→ドイツ→南アフリカ)じゃないかな?これでも12年。凄いよな。こういう選手は。サッカー選手で12年間トップクラスを維持するのは、想像を絶することだよ。

ノソ*^ o゚)>うちらのファッショナブルも好評開幕したんだけど・・。C-uteの中島早貴です。相変わらずのタカハシステム全開だったらしいじゃんって。タカハシステムって言わない。

評判見たら、売ってよかったと実感。辰巳卓郎と高橋以外、ほとんど出てないんだって。ほんと、このカス事務所はいつまでタカハシステム続けるの?2006年に行った「リボンの騎士」なんかおもしろかったけどな。あの時はまだ、主役高橋だけど、そんなタカハシステムじゃなかったんだよな。
しかし、南アフリカ勝てたよな。何点損したんだ。前半はメキシコ結構押してたがな。後半でチャンスって、マルケスの得点シーンだけだよな。この勝ち点1はメキシコにはでかい。フランスとウルグアイのでき次第では充分突破できる。南アフリカは強いねー。このグループはわからない。

ノソ*^ o゚)>最後のサイドポストに当たったシュートがこのグループの行方変えちゃうかもね。日本もこういう相手と戦うんだよって。あー、こんな質の高いサッカーは絶対出来ないよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/174-ca22f2c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。