 


いやー、ドイツ強かったよなー。で、今日はオランダ対デンマーク。そして、日本ですよ。 

昨日の試合はセルビア対ガーナを見てから寝て、朝早く起きたので、後半からオーストラリア対ドイツをピアキャスで。セルビアは惜しかった。いらないファールで退場し、いらないファールでPK与えて。試合内容ではガーナには勝ってた。セルビアは、今後も注目だな。ドイツの強さは凄かったな。後半しか見てないけど、流れるような連動性。ハイライト見たら、クローゼやポドルスキーもゴール決めてるのか。あの、日本が全然点取れなかった、シュウォルツァーがな。4失点。日本のライバルだけに、ぞっとする。何も出来なかった。オーストラリアが弱いわけじゃない。ドイツが良すぎた。どんどん選手がスペースに出てくる。ま、オーストラリアは4年前がピークのチームだけどな。新戦力が全然出てきてない。ケーヒルぐらい?キャリアアップしたのは。しかも、そのケーヒルがレッドで退場で、次出れないからな。ほぼ、オーストラリアのワールドカップは終わった。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。いよいよ、Eグループの試合が始まるよねー。日本はどうなんだろう?C-uteブログの千聖(岡井千聖)がなかなかサッカー眼がある、ワールドカップ関連ネタを上げてくれてるぞって。そうみたいだね。

オランダの攻撃力も凄いけど、デンマークのカウンターもなかなか。やっぱ、ポルトガル、スウェーデン、ハンガリーを叩き落とし、首位で予選通過だからな。元々、侮れないのは分かってるんだが。日本はもう、カメルーンには絶対勝ってくれ。相手にはインテルのエースFWエトーがいるんだが、関係ない。こっちだって、去年のマイスターシャーレを取った、ボルフスブルグのレギュラー長谷部と、CLベスト8のCSKAモスクワの本田がいるじゃないか。世界的に無名な選手の集まりのチームじゃないんだ。ニュージーランドや北朝鮮と違って。あー、ドキドキするわ。

ノソ*^ o゚)>マジで応援だよ。勝利の雄たけびor反省は終わってからじゃんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/173-a15d4a0a

