 


最後にGグループ、Hグループの予想を行くよ。 

中島早貴

昨日から、仮面ハライターで下痢ばっかのだが、ついに全身の節々が痛くなりました。風邪かも。熊井ちゃんに伝染してないか心配だ。いや、熊井友理奈ソロイベ行ったのでね。それはまた後で。こちらをやらないといかん。明日開幕だから。ワールドカップ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。かわいそうだね。熊井ちゃん。渋谷欠席になるかもよ。で、なっきぃが稽古してる形跡ほとんどないのだが、「ファッショナブル」ってそんな出番少ないのか?って。うーん。

ほとんど出てこないだろうって判断して売った。もう、モーニング娘。には死ぬほど興味ないのよ。「美女学」で全然、ベリキューメンがガツガツメンが多いモームスメンに潰される。引き立ててくれないのに、ムカツキ覚えるくらい。土曜売ったから、出番の多さをリサーチして、平日夜行くよ。森咲樹の方が見たいのよね。実は。同じくらいの金額で落とせば、最後尾でもいい。
で、Gグループですよ。死のグループ。まず、コートジボワールの皆さん。ゴメンナサイ。ドログバを練習試合で壊すバカが日本代表にいて。ただ、見た目は日本人だけど、メンタルは日本人じゃないので。トゥーリオは。不可抗力じゃないもんな。明らかに抜かれた後で、レイトタックルに行ってるんだから悪質。こいつは浦和時代から、こんなことばっかやってるんだもん。Jから追い出せよ。確信犯。で、「俺は悪くないよ!」なんて新聞で言ってるし。もうね!ちなみに、トゥーリオかばってる奴は日韓大会の前の練習試合でジダンぶっ壊した韓国についてどう言ってたか。胸に手を当てて思い出そうな。ダブルスタンダードはあかんぞ。「日本が」って付くと、思考停止になる奴多いから。捕鯨の現状を映した映画が圧力で上映がどこも出来ないとか、その好例。

ノソ*^ o゚)>ということで、コートジボワールは脱落だね。世界最高の点取り屋でしょ。ドログバって。4年後は分からないもんね。あーあ。で、ブラジルとポルトガルが順当に勝ち抜けでしょ。でも、ポルトガルのナニもダメなんだってね。ベッカム、ナニ、ファーディナンド、ドログバ、バラック・・。勘弁して欲しいよ。全く。ん?北朝鮮?無理でしょ?

普通なら、流してくれるんだが、得失点差やHグループのスペインと戦いたくないので、2位より1位がいいってことで、マジで真剣にやられるな。昔のワールドカップのザイール(対ユーゴスラビアで0対9)やエルサルバドル(対ハンガリーで1対10)みたいな悲惨な失点になるかもしれん。

ブラジル○-北朝鮮●
ポルトガル○-コートジボワール●
ブラジル○-コートジボワール●
ポルトガル○-北朝鮮●
コートジボワール○-北朝鮮●
ポルトガル△-ブラジル△

Hグループはわからんな。ま、1位はスペインで鉄板なのだが、2位が分からない。多分チリ?ここはホンジュラスはノーチャンスだけど、恥ずかしくない試合はすると思うぞ。今大会のワーストチームは多分、日本、ニュージーランド、北朝鮮って言われるだろうから。アジア、オセアニア枠なんか削って、北中米に1枠でも譲ったれよって俺でも思うよ。アメリカ、メキシコがいて、南米とのプレーオフなんて、ほぼ残り1しかないんだから。

スペイン○-スイス●
チリ△-ホンジュラス△
スペイン○-ホンジュラス●
チリ△ースイス△
スペイン△-チリ△
スイス△-ホンジュラス△

ノソ*^ o゚)>で、一回戦でブラジルとスペインがやって、スペインまけると。また、無敵艦隊は名前負けかーって。でも、今大会では事実上の決勝戦ジャン。で、優勝は・・。オランダ対アルゼンチンでアルゼンチン予想!MVPはメッシって来たねー。

P.S 今日、もう1回HDD見たら、カンフーキックだね。正面から。オウンゴールでイライラしてた?ドログバのその後が聞こえてこないが・・。エッシェンもアウトで、ロッベンも微妙なんだよな。勘弁してと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/171-32dc2b4f

