ゴン中山J1最終や柏降格や真野ちゃんのイベントやら。 

ゴン中山がジュビロ磐田で最終戦か。お疲れ様でした。ドーハの悲劇やジョホールバルの歓喜、ジャマイカ戦の得点、ナショナルダービー。懐かしいな。あ、そうそう。磐田のJ一年目の監督は長澤まさみの親父だったよなー。今日の道重さゆみの「めちゃいけ」判定でも2位やったやん。長澤まさみのかわいいランキング。もちろん、自分が1位。6、7分だったけど、おもろかったな。ま、予想通りYAHOO知恵袋では叩かれてるが。日本はいつから予定調和ばかりの国になったんだろう。KYとか言ったり、いじめをしたりする。多様な人間を認めない。出る杭は打つ。日本に脈々と流れる、村社会意識。これがひいては、ゴンやカズみたいな個性的な選手があまり生まれずに、パスばかりする日本サッカーにも繋がる。他の国から見ると、「日本の選手はシュート打ちたくないのかい?」今で言うと、本田へのパッシングだったり。

川*^▽^)>今日のコンサート楽しかった?ベリーズの熊井友理奈です。コンサートの報告は後でとして、中山さんはどこに行くんだろうね。熊本、横浜FC、JFLの町田。色々、オファーは下部リーグになっちゃうけどあるんだ。納得するまで頑張って欲しいよね。

しかし、来年磐田大変だな。個人的には降格有力候補。村井、茶野、鈴木秀。で、中山。ベテランというか生え抜き大切にしないチームだな。(正確には茶野、村井は生え抜きじゃないけど)。っていうか、一時のイグノ効果なかったら、完全に柏より下だったはず。
で、柏が大宮に引き分けて、降格したね。大宮空気読んでよ。今期、柏勝つと、自力で勝ち点上げた京都は別として、大宮、神戸、山形にまだ、柏に逆転される可能性があった。すると、最終節はワクワクに。ネルシーニョを何節か早く呼んでればな。菅野、大津、フランサ・・。前回の降格時に、玉田や明神が抜けたみたいなことが起きるでしょう。しかし、丸の内御三家のうち、2チームがJ2。そのJ2には読売クラブ(東京ヴェルディ)もいるからな。時代が変わったよ。ヤンマー(セレッソ)は復帰したな。フジタ(湘南)は復帰できるか?ってところだけど。

川*^▽^)>真野ちゃんのイベントどうだった?東武には11時前くらいに着いたんだ。

スマイレージ4人がバックダンサー。リハーサルもいつもどおり見れる。ちょっと、リハ時に真野ちゃん機嫌が悪そう。「はじめての経験」をリハでやったのに、本番ではやらなかった。やっぱ、真野ちゃんお疲れだったりするんだろうと思う。一回目しか行ってないから、二回目でやったのかも知れないけど。しょうがないよ。忙しいから。正直、ミキティの披露宴行ってる場合じゃないって感じでしょ。同じJPルーム所属だから、行かないわけにはいかないけど。「藤本さんの涙見たのは初めてでした。」(ワハハ!!)「えーえー。そういう意味じゃないですよ。」って。昨日、ミキティの披露宴に行きましたよってMCでの一こま。発表順は新曲~世界はサマーパーティー~新曲だった。ピアノはなし。搬入できないか?ピアノ弾く曲が今回ないからか?衣装トラブルもあったし。で、和田彩花と前田憂佳が時間稼ぎでフリートーク。急に下がっていったから、ビックリするけど、その後のたたずまいが真野ちゃんは堂々としてる。でも、やっぱり調子はあんま良くなかったんだろうな。握手会は笑顔絶やさないし、ちゃんとオタの無茶振りに対応してるし。えらいよ。売り上げ上がるからいいんだろうけど、一部オタが過度にループするのはちょっとと思った。ちなみに、俺は1枚だけね。

川*^▽^)>握手のときになんて言った。とんでもないことや対応しにくいこと言ってないよね。後、過剰なアピールは絶対に逆効果だから。

スマイレージメンは福田花音は「新人公演楽しかったです」で、他の3人は「メジャーデビュー頑張って」。真野ちゃんには「ピューロランドのイベントは絶対楽しいはずだから、絶対行きたいから当ててね」って。困った顔してた。しまった。直前までは「晴れたから、雨女卒業だね」みたく言おうと思ったのだが、すっかり飛んでしまって。そりゃ、困るわな。「俺が抽選しねえよ。」みたいな。

川*^▽^)>やっぱ、微妙ジャン!で、新宿に移動したんだ。じゃあ、この後、書こうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/17-384b89bd