スポンサーサイト 


昨日のベリーズ宇都宮コンに行ってきました。(夜公演報告編) 

栃木徳永千奈美

昼公演だけで長くなっちゃったので、夜公演編を分けました。食欲は相変わらずないので、餃子は諦め、宇都宮散策へ。、一時間くらいだけどね。二荒山神社に行ったり。宇都宮っていくとこないよなぁ。昼公演は捨てて、夜公演のみにすれば良かったかもね。昼公演はもらい物なのよ。つまりただ。それなら、日光へ行く時間はあったはず。中禅寺湖や華厳の滝は厳しいだろうけど。

二荒山神社

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。宇都宮には観光地はなかったって去年のツアーのとき言ってたジャンね。学習しないね。

夜公演はギリギリに入ったけど、今度の前説の曲が「夏の扉」。で、ベリオタが・・。こんな感じ。「髪を切った私に♪(聖子!)違う女みたいと♪(オーイオーイオイオイオイオイ)(中略)フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!♪夏の扉を開けて♪(手を叩きまわり始める)私をどこか連れていって♪」。「聖子に捧げるロマーンス」とか言い、ロマンスやり始める奴いたし。腹筋痛いわ。ちなみに、オタ芸とか、もうハロでは絶滅してるからな。MIXもやらないね。「都会っ子純情」では「ファイアー!」とか言ってる奴がほんまにまれにいるな。AKBは基本MIXらしいね。フリコピとかサイリウムとかじゃないらしい。
で、夜公演は2Fだったんだけど、2列目で、前はファミリー席、両隣2、3列に誰もいないという最高なポジション。栃木は狭いので、東京の会場の1Fの真ん中あたりで見てるのと同じ感じだしな。昼公演の鬱憤も一気に晴れましたよ。ヤバイ。汗だくになるくらいフリコピしたのは、今年になって、あらゆるコンサートで初めてだなー。いつもは、もうそんなみっともないことはやらないって決めてるのに。反動で理性が飛んでしまった。普段、嫌いまくってるキモオタそのものやん。「ライバル」でオーイングやり、「流星ボーイ」とか「友達は友達なんだ」とかコピ初めてしたかな?いや、去年の静岡夜公演もこんな感じだった。昼公演が迷惑オタでほとんど楽しめず、格安でもらった夜公演が反動で、ポジションもサイコーで凄かった。このとき以来だわ。汗だくとか。

川*^▽^)>ベリコンサイコーでしょ。でも、迷惑行為はしてないジャンよね?推しジャンプとかMC時に変な声入れるとか、そういうことは一切しないよって。マナーは守りましょうジャンネ。

千奈美(徳永千奈美)のMCのときに、よく見るヤンキーみたいな迷惑オタがうるさかったな。そういうことしてる時点で推しメンからどう思われるか?逆に自分が千奈美として、お前みたいなオタのことどう思うか考えたら、そういうことは出来ないはず。開演前に「すどうまーささん」とか騒いでるやつもそうだよ。最後はまた「本気ボンバー」。で、メンバーはけてから、「ベリーズサイコー」コールやり、いつもなら、ここで退散するんだが、気分が上がってたので、「オヤスミヤビ(雅)」と「オツカレサマーサ(茉麻)」も初めて叫んでしまった。「エンジョイエンジョイ(熊井ちゃん)」もな。で、その後は、聞いたことないんだよな。全メンバー分こういうのがあるんだろうね。

川*^▽^)>全メンバーは残念ながら・・。で、その後、バイクだから大変だったジャン?盛り上がりすぎて、ジャンプとか一切してないのに、足が・・って。凄いね。

バイクで帰るときに、国道4号線のバイパスは使えるかってのを検証したんだが、結論はめちゃくちゃ使えます。ただ、早いのは埼玉の春日部あたりまでな。特に利根川越えるまでは、名阪国道走ってるみたいなもの。宇都宮市街から、若干迷った。水戸街道(国道だよな?)を使えば分かりやすく到達できるね。道迷ったのと、ガソリンスタンド探したので、栃木総合文化センター(栃木県庁前)からバイパスまで30分かかったな。で、夜間だからだろうけど、そこから越谷あたりまでで1時間強。速い!周りは真っ暗な中、高規格国道が走ってるの。交差する道は全部陸橋で超えていくから、信号にかからないし。舗装がいいので、抑え目に出しても100キロくらいで気づけば走ってる。本当は60キロ制限だろうな。でも、なっきぃ(中島早貴)の地元越谷から杉並が時間かかるんだよな。どう行けば速いのか。春日部から16号→大宮で17号バイパス→笹目通りなのか?4号→草加で東京外環の下道→戸田で17号バイパスなのか?4号→足立で環七なのか?自分は環七ルート選択したけど、正解かは分からん。
なっきぃも来たことあるのかな?越谷の幸楽苑で、休憩がてら食事取って帰宅。食欲も完全に戻った。凄いね。コンサートが精神、肉体に及ぼす効果。渋谷夜売る予定だったけど、行くことにしたよ。もう1公演みたくなってきた。その分、なっきぃは超端役だって分かってるから、「ファッショナブル」はオクに。森咲樹ちゃんも出ない、休日公演だしね。モーニング娘。メンバーに興味ないんやよ。

川*^▽^)>うちのパートがめちゃ多い「本気ボンバー」はマジ買ってね。もう、アマゾンで予約済みだよって。さすが!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/168-b0a3cabb

