スポンサーサイト 


昨日のベリーズ宇都宮コンに行ってきました。(昼公演報告編) 

栃木熊井ちゃん

鷲宮神社行った後、加須ICより東北自動車道で鹿沼ICまで。栃木とかツーリングで行ったことなかったわ。そういえば。宇都宮に着いてから、食欲ないので、餃子じゃなくて、喫茶店で休憩。マジで、体調良くなかったから。で、昼公演はめちゃくちゃ前の方。前説で流れる「ふたりの愛ランド」でオイオイとかやるなよ。ベリオタども。大爆笑してもうたヤン。こんな感じ?「 夏が噂してるわ あなたのことを♪ピンボールみたいで 気がおけないわ♪(オーイオーイオイオイオイオイ)(中略)瞳にはパッションブルー♪めぐり逢う その瞬間に♪きっと生まれかわれる♪燃えて燃えて 夏泥棒♪(ずっと、オーオーとオーイング)夏 夏 ナツ ナツ ココ夏♪愛 愛 アイ アイ 愛ランド♪(手を叩きながら回る)」(歌詞はネットで借りてきました。)

川*^▽^)>俺さんは笑ってただけなんだ?ベリーズの熊井友理奈です。「こいつらアホ」って指さしながら。やな人ジャンね。

で、隣が最悪やった。桃子オタ(ピンクのオタT着てたからな)うるさい。最初の紹介画面で「待ったなし♪サーマサマー♪」って野太い声で歌い始めたとこで、これはもしかして外れかなと・・。やっぱだった。関係ないところでメンバーのコールする。歌をでかい声で歌ってる。MC中の「エー」がうるさい。マシだったのは寸劇の間は静かだったのと、仲間と連番じゃなかったのか、MC中とかに関係ない話しをしなかったことくらい?だから、途中から、メンバー見るだけに切り替え。表情もバッチリ見えるところだったし。しかし、今まででこんな酷いオタが隣になったことなかったから。「黙れ」って殴っていいレベル。「お前だよ!」。あ、それより酷いのあったわ。去年の「BYEBYEBYE」大阪CDイベで俺の肩使って推しジャンプしたバカ(これはさすがに殴るぞって言った。)、ベリの静岡コンの昼でよく見る迷惑オタ軍団が運悪く前で、推しジャンプばっかしてるから、全然見えない(前のオタは殴った)のと、C-uteのFCイベで寸劇中に、隣のオタ二人がずっと私語で「大阪ではこの後・・」とかうるさかったって奴。この3つは最悪だったなー。それよりはまだマシか?ベリキュー現場は知能程度が低い、迷惑オタが多いから、時限爆弾なんだよな。それに比べ、真野オタやモーオタのまともなことって思う。

川*^▽^)>でも、「本気ボンバー」の披露は盛り上がったでしょ?初めて聞いたんだ。2つ目のパートがいきなりうちで「わ!」と声上げてしまったって。梨沙子(菅谷梨沙子)、うち、みや(夏焼雅)のパートが多いけど、特にうちのパートが多すぎで、「お!お!」ってそのたびに声出してたんだ。うれしいジャンね。

マジで良曲なのもあるけど、熊井ちゃんのあまりのパートの多さに感激した。事務所もやっと分かってきたか。菅谷・熊井の両輪で行くべきって何年も前から言ってたが、やっと。昼公演はそれくらい。熊井ちゃんのMCの「鬼怒川のトリックアート博物館楽しかったので、ぜひいってください」っていう「コンサート昼公演だけ参戦でも、今からいけねー」っていう熊井ちゃんらしさ全開なところと、嗣永桃子と夏焼雅の仲良しMCでのレモン牛乳や桃子の寸劇の「ゴメンネーゴメンネー」っていう栃木ネタが結構混じってたとこと、「本気ボンバー」だけ。マジで、ここまで隣がうるさいとドン引きしちゃうんだな。夜公演は後で。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/167-c6e077a9

