スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮のベリーズコンに行く前に鷲宮神社へ 




バイクで鷲宮神社によって来ました。久々やな。2009年初詣以来?さすがに、痛車はほとんどいなかった。なんか「オレンジの風に包まれて」とか書いた、緑色の髪の毛のキャラの車のみ。誰やねんと。でも、いっぱい車止まってたな。なんかの祭典でもあるんだろうか?観光バス(そういうオタ系じゃないよ。おじいさんやおばあさんな)も来てたし。
絵馬は相変わらずだが、「けいおん」関係が増えてた?「らきすた」とは関係ないやん。アニオタの連れも大好きな、「女子高生の日常をゆるく」とか、アニオタ媚びのため、主人公サイドがそういうのに詳しかったりするのが共通点やったりするんやろ。パターンやからな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。そんな緑色の髪の毛の女の子なんか世の中にはいないよって、その車の持ち主に指摘してあげたほうがいいよ。

で、やっぱバイクで行くことにした。宇都宮。意外と遠い。東京から御殿場くらいはある?で、今日の昼夜で、今ツアーは終了するつもり。渋谷は売る。あんまツアー行っても飽きるし。次は「ファショナブル」か。これもなっきぃ(中島早貴)端役だって分かってるから、テンション上がらないな。売るか?うん。多分売るね。

川*^▽^)>実は体調悪いんですって。じゃあ、バイクで来るなよって話しジャンね。電車の方が全然速いし、安いよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/166-6a020311

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。