 


森咲樹があいまいナに出てたな。これから推すの?と木村カエラ妊娠結婚 

「あいまいナ」に出てた森咲樹ちゃんかわいかったよな。「あいまいナ」。こういう番組に出すってことは、これから推し開始するってことやよな。ハロプロエッグで眠らせるには、惜しい人材が、森咲樹と吉川友。でも、ロリ、ちょいブス好きしかエッグのファンなんていないし、オタ媚の戦略しか取れないクソ事務所なので、宮本佳林とか佐保明梨。後、この事務所の何基準?っていう不透明な理由で、舞美(矢島舞美)のいとこの竹内やろな。これから推しそうなの。ポスト真野ちゃんでソロで勝負させるくらいの人材だと思うよ。森咲樹は。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。バスツアー来る?行かないよーって。ああ!しかも、なっきぃは全然稽古に参加してないから、「ファッショナブル」森咲樹ちゃん以下の超端役確定ジャンって。来ないと分からないよ。

道重さゆみのblogによると、なっきぃ不在のときに、森咲樹が稽古で代役してるらしい。ってことは、片手間で代役で覚えられるくらいの役かー。マジで、「ファッショナブル」行く気なくなってきた。オクで売るかな?そもそも、モームスには一切興味なくて、なっきぃが出るから、行くんやしな。どうせ、おいしいところはオラ橋なんだろ。

ノソ*^ o゚)>で、何の話だっけ?あ、木村カエラさんが結婚したジャンって話しだ。瑛太と木村カエラだとどっちが立場上だろ?世間的には瑛太じゃないって。でも、俺さんは「瑛太?化粧品のCM出てる奴やなー」くらいの認識だもんね。カエラさんには語ること、いっぱいあるだろうけど。

これも、辻ちゃんや飯田カオリンと一緒で、「ファンがスヤスヤ寝てる間に妊娠」やんって思うけど、カエラはもうアイドルっぽい立場は「sakusaku」卒業前後で全くなくなったからな。そういう意味のマジオタとかいないだろ。カエラってやっぱ、代表曲は「Butterfly」?俺が好きなのは「Magic Music」。「sakusaku」開始当初はあかぎあい時代に比べツマラネーって感じ(半年未満だけど、あかぎあい時代知ってる)だったけど、こなれて来たら、めちゃめちゃ面白くなってきた。「sakusaku」の全盛期はまさに、カエラ時代だろう。「スターウォーズ」ごっことか。「巨神兵がドーン」とか。「みんなで作ろうZ」もあの頃は名曲揃い。「開成のうた」とか「電通大のうた」とか。ゲストにaikoや堂本剛が来たという。いやぁー、懐かしすぎる。
今も「sakusaku」やってるけど、全盛期からすると・・。中村優時代の落ち込みが半端なかった。物知らなくて、MCが下手。勉強はできそうだけど、自分の興味のあること、同世代で経験してること以外は一切知らないって、今の大多数のハロメンそのものヤン。三原勇希は頑張ってるけど、黒幕さんがカエラ時代やあかぎあい時代のモチベーションに戻らないのと、ご意見番さんの不在が・・。カンカンとか頑張ってたけど、あの番組にガツガツ行く芸人って基本的に合わないからな。でも、カンカンいないと、中村優時代は放送事故だったから、カンカンの功績はでかい。黒幕さんのモチベーションはしょうがない。やっぱ、話しの合う女、好みの女と、どうでもいい女とじゃモチベ変わるって。黒幕さんは確実にカエラはタイプだったもんな。そういや、三原時代の欠点は「みんなでうたおう」が駄作しか作れなくなってきたってこと。そりゃしょうがない。ネタも切れるって。「酒田」とかの歌作ってたけど、黒幕さんに全然土地勘や思い入れないしなー。

ノソ*^ o゚)>木村カエラのポジションはパフュームが継ぐから、J-POP的には大丈夫だろうね。エリカ様みたく、たったと離婚して、「世間的に誰が求めてるの」みたく言われるようになって欲しくないなーって。だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/161-7d1e1735

