 


有原栞菜ちゃんがブログ始めたぞ。どこかの事務所に拾われたのか? 

ブログ始まった。アメブロで検索してください。芸能人に戻ったってことやよな。えりかちゃん(梅田えりか)はちゃんと、モデル事務所に所属して、何らかの理由があってにしても、正式に卒業してるし、グッズもしばらく売られてたり、コンサートDVDもソロアングル売られてたりなので、自分はリンクしました。応援してるしな。実際にえりかちゃんのブログをいの一番にチェックしてるし、コメントするのはえりかちゃんのブログだけ。自分のコメント拾って、ブログ書いてくれたことあったしな。これは今まで書かなかったけど。栞菜ちゃんはC-uteがこういうことになった張本人だから、そこまで行く過程には同情する面あるけど、応援できない。

ノソ*^ o゚)>ちょっと!早貴のブログにもコメントしてよ。C-uteの中島早貴です。毎日読んではいるんだ。栞菜ちゃんのファンは大絶叫だろうね。

これが栞菜がなっきぃ(中島早貴)でってシチュエーションだったら、過去の経緯抜きで、俺だって大絶叫だろうな。芸能界に復帰できるなんて思わないもん。ジャニーズを敵に回してだからね。「ハシモト!ハシモト!」やから。ま、なっきぃだとしても、俺はハロオタは卒業してないだろうけど。まだ、ベリの熊井ちゃんが残ってるから。なっきぃは幸いなことにC-uteメンバーなので、まだC-uteのコンサートやイベント行ってるけど。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。栞菜ちゃんの将来はどうだろ?暗いねーって。うーん。栞菜ちゃんはどこからデビューするのかな?みや(夏焼雅)だって一歩間違えれば・・って。あんな捏造写真信じちゃダメジャンか。

で、ブログでほぼ毎日、まとめて読んでる:C-ute、道重さゆみ、真野恵里菜、梅田えりか。たまに読む:田中れいな、新垣里沙、久住小春。最近は読んでない:福田花音、和田彩花、前田憂佳、小川紗季、能登有沙。そもそも読んでない;その他のOGメン。って感じ。栞菜ちゃんのは読まないな。じゃあ、リンクするなよってな。スマイレージは現在のところ、全く興味がないから、ハロメンでブログ増えたら読まなくなるよな。で、能登さんは今の立ち位置や本人の志向かも知れないけど、アニメなんかの話しが多すぎて読まなくなった。小倉唯とかに興味ないしな。ただ、楽宴の存在もあり、狼経由しなくても大丈夫になったのは救いだ。あそこはもう、AKBに流れた奴、高校生や中学生相手にヘイトな気分垂れ流してるカスアンチとかに占領されてるから、なるべく見たくないのよな。

ノソ*^ o゚)>ぶっちゃけ、でも今のC-uteは「放課後のエッセンス」、「ベリキュー合コン」、「忘れたくない夏」知ってると、うーんって。余計なこと言わない!栞菜戻ってこないかなーって。それはないだろうね。

あのパシフィコ横浜の昼夜とか凄かったもんな。今年、来年にはモームスじゃなくて、C-uteの天下になるなみたいな勢い。現実はAKBになっちゃったわけだけど。「忘れたくない夏」のDVDを久々に見るか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/159-8fcf0c52

