スポンサーサイト 


C-uteのイベント行ってきました。やっぱ、C-uteいいね。 

C-uteなっきぃ渋谷

「よみうりイベ」でのイメージカラー変更と鈴木愛理しか歌ってない「shock」以来、かなり醒めてる時期続いてたのだが、最近、また自分の中でC-uteが盛り上がってきた。「SHOCK」一枚も買わず、アルバムも買わずだったからね。先月の中島早貴アネックスまでコンサートも行ってなかったし。で、そっからソロイベ→渋谷昼夜→大阪→ハロショイベ→今回のイベで、間にblog開設もあったし。マジ、なっきぃ以外にも高まってきた。箱推しに戻りつつある?愛理が一段と大人っぽく、かなり美人になってきた。千聖(岡井千聖)と愛理がかわいくなってきてる。その分、舞美(矢島舞美)がちょいなーってのはあるけど。ショートが決定的に似合わないけど、「ピラメキッド」終わるまでは、髪型変えれないよな。後、舞ちゃん(萩原舞)のルックスとやる気の復活待ち。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。どうだった?メンバーは正直あんま見えなかったよって。2Fじゃなくて良かったと思ったら、1Fのみで、思いっきり外れと言えるところ引いちゃったんだ。

熊井ちゃんのソロイベがあまりにもいい席なので、反動だろう。いや、今回は完全に中で、チケットがランダムで配られるのだが。曲順は「キャンパスライフ」→「立ち上がれ乙女」→「EVERYDAY絶好調」→「わっきゃないZ」→「大きな愛でもてなして」。やっぱ、「わっきゃない」と「大きな愛で」は体に振りが身についてしまってる。もう、コピとかやらないことにしてるのに、体が動いてしまう。もちろん、「大きな愛で」はなっきぃverでな。「キャンパスライフ」や「EVERYDAY絶好調」はいい曲だと思ってたけど、やっぱ、これらの曲に比べるとまだまだだよなー。「わっきゃない」とか神曲だよ。で、村上愛→梅田えりかパートは誰が歌ってた?懐かしい曲を、今ツアーで抜いた曲をやったのは感謝したい。

ノソ*^ o゚)>「大きな愛で」は愛理、舞美verで踊ったことある。なっきぃがインフルエンザで欠席したときの中野でなーって。あ、そうだったね。

間にクイズコーナーがあった。1問目が東京タワーとCCレモン(昔は渋谷公会堂だな。)と109の出来た順番。二問目が「笑顔YESヌード」と「桜チラリ」と「very beauty」のリリース順。正解はこの順番。1問目は当ててたけど、二問目が不正解。この頃はベリキューはノーチェックだったわ。俺も二問目分からなかった。この頃の推しメンは新垣里沙、亀井絵里、久住小春だったなとシミジミ。「キッズとかありえないだろ!」とか。メンバーも知らないのに、言ってた時期。C-uteが「めぐる恋の季節」からで、ベリーズが「付き合ってるのに片思い」からだからな。ベリなんかは新参ですよ。だから、「桜満開」スーパーアリーナ行ってないんだよな。世界バレーのベリーズもノーチェック。「モームスやデフディバの邪魔だろ」とか言ってた。そもそも、その時は「桜満開」あったことすら・・。今、モームス専門の奴って、その頃の俺みたいな奴なんだろうか?

ノソ*^ o゚)>じゃあ、うちらの初コンサートも行ってないんだよね。この頃は変なキャラやらされてるメンバーもいるねーって。そうだね。今のスマイレージがそんな感じでしょ?で、大宮とか、その後行ってないよね?スマイレージのイベントなんか行かないよ。渋谷から速攻帰ったよ。スマイレージに興味ないしって。だよね!

握手は愛理→千聖→早貴→舞美→舞の順。愛理となっきぃには声かけれたけど、舞ちゃんに「おつカレーライス」って言おうとしてたの失念して、「ありがとう」とか言えなかった。アニオタの連れにも好評?な「おつカレーライス」。「昭和か!」って言ってたけど。なっきぃには「ファッショナブル行くから」って言ったよ。バスツアーとか行かないので、ほんとに次のなっきぃは「ファッショナブル」。

ノソ*^ o゚)>アンオフィチェックした?え?中島が一番だったんだ!見る目あるね。

岡井千聖:4列、萩原舞:2列、中島早貴:26列、矢島舞美:11列、鈴木愛理;18列。おい!2列って何だよ。少なすぎ。もっと売れるだろ。後、愛理少なすぎ。中島、鈴木22列でいいんじゃない?でも、会場見たら、確かに愛理>早貴>舞美>千聖>舞の人気順だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/157-55b2c1c2

