スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッシャー木村死去ですか?寂しいですよ。 

ラッシャー木村亡くなったか。また1人、昭和のプロレスの主役が。俺は国際プロレス時代は見たことがないから、「はぐれ国際軍団」から語ろうか。猪木に木村、アニマル浜口(浜口京子の親父さん)、寺西勇で挑戦したのよ。で、有名な「こんばんわ」。散々、浜口がアジってるのにな。1対3ですよ。猪木対木村、浜口、寺西。で、負けた方が髪を切ると。猪木は国際軍団を追い込んだが、最後乱入でわちゃちゃになるっていうブック。そりゃ、あの頃のワープロ見てる奴は「木村は卑怯で、酷い奴だ。」ってなるわけ。俺もその口。でかい声で「猪木!木村をやっつけろ!」って叫んでたもん。で、木村は家に落書きされたり、愛犬にいたずらされ、その愛犬がストレスではげたり。あの頃はプロレス熱かったな。俺の家族みたく、「いつまで、そんなの見てるんだ。」とか子供にかけるとは思えないこと言ってる奴いたが。でも、大阪府立に何回か連れて行ってくれたのは感謝してる。

ノソ*^ o゚)>凄いね。C-uteの中島早貴です。語るのはいいけど、CDイベ当たった?当選したよ!って。おめでとう。

それから、UWFにも旗揚げ時参加したりしてたんだよな。佐山来て、格闘技路線に走った頃はどういうプロレスしてたんだろ。これも猪木に「新日本をクーデターで追い出されそうだから、先にUWFに行っといてくれ!アンドレやホーガン、ブッチャー連れて、そっち行くから」って前田なんかともども騙されたと。猪木はほんと酷いな。
で、全日本に移籍。最初は馬場と組んでたけど、裏切って第二次はぐれ国際軍団を剛竜馬や鶴見、阿修羅原あたりと結成。浜口、寺西はもう長州率いるジャパンプロレス軍に入ってたから。これも裏切った試合(愛知県体育館)がG+で再放送してたが、むごいな。全日本と国際軍団が乱闘してるのに、その日来場予定だった、新日本を飛び出した長州コール。で、最後にジャパンプロレス軍団が全日本に登場したときの盛り上がりの違い。「長州!長州!」「たわけ!谷津!逃げるな!」「鶴田!鶴田!」。あの頃は子供だったから気づかなかったが残酷だよな。もう、国際軍団がアングルとして成功しないの確定的。

ノソ*^ o゚)>ん?こういうこと?うちらがハロコンで歌ってるときに「れいな!」とか「梨沙子!」とか声援が上がってたりって話し。この盛り上がってない2007年のハロコンの「桜チラリ」が「国際軍団」対「全日本」の乱闘で、この盛り上がってる2007年のハロコンの月島きらりが「ジャパン」対「全日本」って。余計なお世話だよ。

で、そっから「おい!馬場」だったのが、「兄貴」に変わって、馬場と義兄弟タッグ。やっと、馬場によって安住の地を見つけたと言うか。悪役商会対ファミリー軍団。ディートンとかいたな。永源のつば飛ばし。
ほんとに、長年プロレスファンやってると、おなじみの選手が次々といなくなるな。馬場、鶴田、ウィリアムズ、三沢、橋本、マードック、アンドレ、ゴディ、オブライト、ビガロ、ベノワ、エディ・・。寂しいな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/153-fcc8b927

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。