スポンサーサイト 


ベリーズ中野コンに行って来ました。 

中野熊井ちゃん
熊井ちゃんのアネックスのチケットが送られてきました。いやぁー。高まるくらいいい席。今年に入ってだと、真野ちゃんの「春の嵐」CDイベがめっちゃ良席すぎたのだが、それレベル。最前近い。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。良かったジャンね。で、うちらの中野の報告しようよ。栃木も来るんだって?

今ツアー、栃木も2000円いかずにオクで取ったので、自分は4公演行きます。ベリキューには地方になるべく行って欲しいので、今後も静岡、北関東、山梨あたりのコンサートは行こうかなと。さすがに、新潟、名古屋、仙台あたりの距離になると、去年のC-ute新潟コンで懲りたので。遠すぎる。バイクで行こうかな?レベルの場所で。
で、2Fで見てたので、適当に体動かすことに専念。コピはしませんよ。寸劇はモニターにも映らないんだな。MCと違って、今回のツアーの大事なキモだから、モニターに映すべき。全員の役がやっと分かった。清水佐紀=海の家の店長。元合唱部部長。嗣永桃子=嗣永商店で魚を海の家に搬入。元合唱部副部長。徳永千奈美、須藤茉麻=佐紀ちゃんの友達。夏焼雅=佐紀ちゃんの妹。海の家でバイト。熊井友理奈=合唱部の後輩。海の家でバイト。菅谷梨沙子=転校生。海の家でバイト。主役は多分、佐紀ちゃんと梨沙子。また、熊井ちゃんがヒンズースクワットを急にし始めるKYな役で。何か、熊井ちゃんのイメージが・・。ここでのボイスパーカッションの「マジ夏すぎる」いいぞ。ベリの夏の曲はいい曲多いよな。梨沙子がこの街を夏が終わると去らなければいけないって話しになるわけ。で、「夏リメンバーユー」。二回目に見たら、いいお話しだと思う。膨らませて、劇ハロにしてくれないかな?

川*^▽^)>古い曲なんか、俺さんはベリ歴は2007年後半からだから、初見ですよってのが多いんだよね。何が良かった。古い曲だと。

もちろん、「安心感」は熊井オタだから。で、「BERRY FIELDS」がいいな。かなり古い曲だろ。2005年のツアーがYOUTUBEで引っかかってくるってことは。石村舞波がいるからね。この子はC-uteまで待てば良かったな。それなら、今はC-uteのサブリーダーやってるだろ。

川*^▽^)>アンオフィシャル写真屋チェックを久々にしたんだ。中野の駅前にいつもいるんだ。あんな駅前なのに取り締まられないんジャンね。

三軒いたが、通行の邪魔になりそうだったので、二軒のみ。桃子:6+11=17列、千奈美:5+9=14列、雅:9+10=19列、友理奈:6+10=16列、茉麻:2+3=5列、佐紀:6+5=11列、梨沙子:6+10=16列。会場で見ると、桃子、友理奈、梨沙子、雅、千奈美、佐紀、茉麻の順に見える。アンオフィシャルの評価はみやなんだな。ま、ここには一切の同情やら、事務所の推しとかないので。資本主義の冷徹な論理があるだけ。事務所公式ならこんな偏らないでしょ。5って何だよ。そんな茉麻人気ないか?ま、少ないのは事実だが。超美人なのに。千奈美がやっぱ人気あがってるんだな。分かる。

川*^▽^)>ホームページに恥ずかしい注意が中野サンプラザからあったよね。ホントに・・って話しで。

会場の周りで場所堂々と取って、トレーディング行為したり、人の目あるのに、素っ裸になって着替えたり、ゴミや吸殻捨てたりするなよ。こんなこと、会場に言われる前に事務所が徹底させるべき。いや、大の大人なんだから・・。マジで迷惑行為(ファミリー席で最後尾の席とは言え、立ってるバカとか)してる奴は、マジで逝ってよし。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/152-5986e57e

