スポンサーサイト 


真野ちゃんが元気になってよかったとCL決勝だったね。インテル優勝です。 

最近、ブログもツィッターも真野ちゃんが完全に元気取り戻してる。良かった。良かった。この子マジメなくらいマジメで、自己評価も低いのかなと思う。「アイドルなんか、極言するとオナペットなのよ。」とか、真野ちゃんに言うと怒られそう。「浜ちゃんが」見たけど、全然真野ちゃんのこと知らない浜ちゃん相手に自分出してたもんな。この子凄いよ。ピアノ、お芝居、MC、バラエティ、ダンス。歌唱力も最初は「これは・・」っていう歌唱力だったのだが、そこそこになったし。足りないのはハロオタのオタ人気だけ。狼辺りの受けはなぜか悪いんやよな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。CL決勝凄かったね。インテル対バイエルン。インテルが勝ったんだけど。2ゴール入れたミリート凄くなかった?やっぱ、スナイデルも凄いだろーって。あー、そうだね。残念ながら。

ファン・ボメル、ロッベンも負けたバイエルンの選手だけど、良かった。これに、カイトやファンペルシーがいるのがオランダ。勝てるのか?引き分けれるのか?やっぱ、オランダ勢+エトーを注目してしまう。ミリート凄いけど、メッシ、テベス、イグアインいるアルゼンチン。出れる時間わずかだな。凄すぎる。アルゼンチン。優勝候補に意外と挙がってないのが、ビックリ。マラドーナが監督だからなー。

ノソ*^ o゚)>リベリーがいないのが痛かったかな?バイエルン。ボルドーやユベントスの前にグループリーグ敗退寸前だったの考えると、上々な結果なのかも。インテルは準決勝バルセロナに勝ったのが全てだよね。

後、準々決勝がCSKAで、本田がいるチームだけど、正直一番楽な相手だからな。組み合わせも良かった?1回戦はチェルシーで厳しいけどね。決勝では攻めに攻めたインテルが、あの準決勝セカンドレグはドン引きで引いて、引きまくって勝ったからな。バルサは正直一歩抜きでてるね。メッシみたいな選手がいれば、ぶっちゃけ戦術とか関係なくなるから。サッカーが変わってしまうかも。ま、優勝はほんとはバルサだったんだろうな。カンプノウで1点しか取られなかったのは、あの試合展開では奇跡。日本対オランダもああいう試合展開だよな。どう考えても。バンバン点取られるだろうけど。

ノソ*^ o゚)>シャビ、メッシ、イブラヒモビッチ、イニエスタ・・。凄いよね。バルセロナ。来期はここにビジャ入るんだけど・・。モウリーニョもインテルラストかな?来年は多分、マドリッドだよね。

さてさて、CLも終わったから、ワールドカップだよ。ベリ中野コン行くけど、その前後は昨日、舞美(矢島舞美)と千聖(岡井千聖)、のっち(能登有沙)あたりが出てたBS特番の録画チェックするし。今日も過去の名勝負やるんだよな。要チェック。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/150-be43e582

