明日は真野ちゃんのイベントと行きますと、Jも大詰め。 

「FOOT」見たら。八百長の語源が囲碁らしいよ。倉敷は博識だよな。ロナウド、ロナウジーニョをかたくなにホナウド、ホナウジーニョ(試合の時はホナウジーニョ・ガウーショ)って言うのはどうなの?って思うけど。ヨーロッパでは200試合も八百長があったとかで調査中。マフィアが絡んでるとか。ヤオセロナ、マンUロスタイムとかは解明されるのか?FIFAだから、期待薄だよな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。さすが、大きいものが嫌いな俺さん。ヤンキース、巨人、電通、レアルマドリー、マンU、自民党、マイクロソフト、NTT・・・。大きいものが嫌いだもんね。OSなんてUbuntuでいいんだけど、なっきぃの顔が機種依存文字で崩れるしなーって。意味分からないけど・・。

明日は真野ちゃんのイベントに。池袋東武の屋上か。俺は「マノフレンズ」じゃないよ。こんなこと書いたり、こんなこと書いたりしてるので。フレンズ名乗る資格はございません。もうちょっと早く真野ちゃんを応援していれば良かった。こんないい子なのに。なっきぃと熊井ちゃんばかりに気が行ってて、真野ちゃんの良さに気づかなかったのが。ちなみに中島早貴熊井友理奈真野恵里菜。皆さんはどの子がいいでしょうか?でも、3人も推しメンいると、今月、来月中旬までは週末がほとんど消えるわな。鎌倉は今、紅葉シーズンで長谷寺とかライトアップしてるのに。

ノソ*^ o゚)>だねー。長谷寺は入場無料なんだ。近くの大仏も結構遅くまで開いてるんだっけ?で、Jもいよいよ大詰めだねー。

柏対大宮が降格争いの天王山、鹿島対ガンバが優勝争いの天王山だよな。なんとなく、どっちも最終節までもつれるような気がする。BS1やBS-TBSで柏対大宮やらないのかよ。まぁ、ここまでもつれるとは誰も思ってなかったもんな。ベリーズのコンサートから急いで戻らなくても大丈夫なんだな。終わった後に、鎌倉まで行くかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/15-3410d68b